ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

永山瑛太、一夜にして“おじいちゃん”化「93歳になりました」 娘のイタズラに妻・木村カエラ「あーうける」(1/2 ページ)

本当は39歳になったはずの永山さん。

advertisement

 俳優の永山瑛太さんが12月13日にInstagramを更新。誕生日を迎え“93歳”になってしまったことを報告し、妻の歌手・木村カエラさんも笑いが止まらない様子です。

永山瑛太 木村カエラ 子ども 夫婦 仲良し 夫婦円満 結婚
娘のイタズラで93歳になってしまった永山さん(画像は永山瑛太 公式Instagramから)

 同日、“39歳”の誕生日を迎えた永山さんは、バースデーケーキの写真を公開。しかし、数字型のロウソクがひっくり返って“93”になっており「私、本日93歳になりました。皆様、ありがとうございます」と1年で55歳も年を取ってしまったことを冗談交じりに報告しながら、「今後とも宜しくお願い致します」と急激な老化を受け入れてしまっています。犯人は8歳娘とのことで、「流石、娘」と一本取られた永山さんでした。

 また、妻の木村さんも同じ写真を添えてInstagramを更新。部屋を暗くしてケーキを囲んでいたそうで、「キャンドルの火を吹き消すまで、気が付いてなかった」と娘のイタズラにしてやられたことを明かしつつも、「あーうける。突然の93歳」と一夜にして“おじいちゃん”化してしまった夫に笑いが止まらないようです。

永山瑛太 木村カエラ 子ども 夫婦 仲良し 夫婦円満 結婚
39歳の誕生日を迎えた永山さん(画像は永山瑛太 公式Instagramから)

 ファンからはお祝いのメッセージとともに「めっちゃ笑いました」「可愛すぎる娘さん」「仲いいですね!」と娘のイタズラや一家の団らんにほっこりする声が寄せられたほか、多数の著名人も投稿に反応。41歳の俳優・佐藤隆太さんが「まさかそんな大先輩だったとは知らず…今までの数々のご無礼、申し訳ございませんでした」とメッセージを送るなど、先輩・後輩関係に逆転現象が起こっており、コメント欄はにぎわいを見せています。突然の大ベテラン。

永山瑛太 木村カエラ 子ども 夫婦 仲良し 夫婦円満 結婚
永山さんと妻・木村カエラさん(画像は木村カエラ 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る