ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「可愛いって言われるのが大好き」 川崎希、1歳娘“美人ちゃん”と雑誌表紙へ 愛らしさいっぱいのしぐさに「すべて完璧」の声も(1/2 ページ)

夫・アレクさんは残念なことに中ページ。

advertisement

 タレントで実業家の川崎希さんとモデルのアレクサンダーさん夫妻が12月15日にブログやSNSを更新。“美人ちゃん”こと1歳長女が育児雑誌『Baby-mo〈ベビモ〉2021-2022冬春号』(主婦の友社)で表紙デビューしたことを報告しました。

アレクサンダー アレク 川崎希 長女 娘 美人 モデルデビュー
川崎さんに抱かれて表紙デビューした長女(画像は川崎希Instagramから)

 2人は11月9日にブログやSNSで、現場でのオフショットを添えて長女のモデルデビューを発表。「頑張ってのんちゃんとダイエット」(アレクさん)「記念になるからがんばりました〜 やったね〜」(川崎さん)と、初めての親子共演にむけて夫婦そろってダイエットに励んでいたことを明かしていました(関連記事)。

 川崎さんが今回投稿した内容によると、長女とともに表紙を飾るのは自身かアレクさんか、撮影時点では決まっていなかったとのこと。最終的に表紙となったのは川崎さんとの2ショットで、アレクさんとの1枚は中ページに掲載されることとなりました。

アレクサンダー アレク 川崎希 長女 娘 美人 モデルデビュー
中ページ掲載となったアレクさんと娘の2ショット(画像はアレクサンダーInstagramから)

 なお、アレクさんは現場で“自分との写真を表紙にしてほしい”と頼んでいたそうですが、残念ながら願いはかなわず。Instagramストーリーズでは、長女を抱き寄せて雑誌表紙をカメラに向けた写真を投稿し、「あれ、、、表紙、、、俺と美人ちゃん希望て伝えたんだけど、、、笑」と、希望通りにいかなかったことをおどけつつもボヤいています。

アレクサンダー アレク 川崎希 長女 娘 美人 モデルデビュー
残念ながら表紙は飾れず(画像はアレクサンダーInstagramから)

 また、YouTube「アレクのんちゃんちゃんねる」では撮影現場での様子を映した動画も同時公開。長女は満面の笑顔を浮かべながら、カメラマンの求めに応じて手をたたいてキャッキャと喜んだり、手をひらひらさせてポーズを取る姿を披露。スタッフの笑い声あふれる非常になごやかな雰囲気の現場だったようで、川崎さんも「可愛いって言われるのが大好きだから撮影はずっと笑顔でした」とうれしそうに撮影時を振り返っていました。

 動画を見たファンからも、「すでにモデルとしての素質が違いますね もうすべてが完璧ですね」「拍手もバイバイも上手でしゅね 笑顔もいっぱいで可愛い〜」と、初めてにしては見事なモデルぶりの“美人ちゃん”にほっこりしたという声が上がっていました。

【アレク&のんちゃん】1才の娘が初の表紙になりました
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る