ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレク&川崎希、1歳娘“美人ちゃん”が堂々のモデルデビュー 誕生当初から「鼻筋と二重キレイすぎる」と話題に(1/2 ページ)

モデルやらなきゃもったいない!

advertisement

 モデルのアレクサンダーさん、タレントで実業家の川崎希さん夫婦が11月9日、“美人ちゃん”こと1歳長女がモデルデビューしたことをブログやSNSで報告しています。

アレクサンダー アレク 川崎希 長女 娘 美人 モデルデビュー ブログ
モデルデビューした長女ちゃん。かわええ……(画像はアレクサンダーInstagramから)

 アレクさん、川崎さん夫婦の第2子として2020年10月に誕生した長女。生まれて間もないころから両親ゆずりの整った顔立ちが大きな注目を集め、ファンからは「美人って生まれた時から美人なのね、という見本」「鼻筋と二重キレイすぎるよ…」「こんなに顔かわいい赤ちゃん初めてみた」など将来を有望視する声が多くあがっていました(関連記事)。

 アレクさんは、「美人ちゃんモデルデビューしちゃいます」と1歳を迎えたばかり長女が早くもモデルデビューすることを発表。どうやら雑誌か何かの表紙撮影だったようで、「頑張ってのんちゃんとダイエット とりあえず3キロはやせたよ」と初めての親子共演のために気合を入れて調整したことも明かしています。なお、「俺とのんちゃんは完全バーター」とのこと。

アレクサンダー アレク 川崎希 長女 娘 美人 モデルデビュー ブログ
川崎さん&アレクさん(画像は川崎希Instagramから)

 川崎さんもブログを更新し、撮影オフショットを添えて長女のモデルデビューを報告。「親が緊張してます 笑 sisterはばっちりカメラ見てるよん」「この日のためにしばらく2人してダイエットをしてたんだ〜記念になるからがんばりました〜 やったね〜」など一生の思い出に残るであろう1日を振り返っていました。

アレクサンダー アレク 川崎希 長女 娘 美人 モデルデビュー ブログ
撮影オフショット(画像は川崎希オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る