ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

地下メンズアイドル、“芸名にインパクトがない”理由で改名→急にインパクトしかない芸名でネットざわつく「さすがに笑うわ」(1/2 ページ)

改名前もなかなかインパクトあるけど。

advertisement

 メンズアイドルグループ「13月のプラズマ」が12月15日、メンバーの改名を報告。ネットでは「これ面白すぎだろwww」「急激にインパクトしかなくて死ぬwwwww」など改名後の突飛すぎる芸名に笑いが起こっています。

 「大切なお知らせ」としてグループ公式Twitterが更新した内容によると、「メンバーの『恋ヶ窪癒輝』から芸名にインパクトが無くこのまま活動を続けていく事が難しいとの申し出を受けました」とのこと。「そちらの申し出を受理し本日付けで『恋ヶ窪癒輝』から『フェスティバル☆ゆうきダンゴマシン』に改名させていただきます」と新しい芸名も続けて発表しています。急にインパクトしかない。

13月のプラズマ 恋ヶ窪癒輝 フェスティバル☆ゆうきダンゴマシン 改名
恋ヶ窪癒輝あらためフェスティバル☆ゆうきダンゴマシンさん(画像は「13月のプラズマ」公式サイトから)

 本人のTwitterアカウント名も「フェスティバル☆ゆうきダンゴマシン」に変更。ネットでは「存じ上げない方達だけど笑っちゃったよ」「元気出た」「さすがに笑うわ」「何この癖強の大切なお知らせ」「急なインパクトに草生える」など反響が寄せられています。

 「13月のプラズマ」は、6人からなるメンズアイドルグループ。メンバーは、フェスティバル☆ゆうきダンゴマシンさんをはじめ、夜枷ユウさん、桃喰ゆなさん、鳴瀬うみさん、777さん、月島りらりさんです。

13月のプラズマ 恋ヶ窪癒輝 フェスティバル☆ゆうきダンゴマシン 改名
13月のプラズマ(画像は「13月のプラズマ」公式サイトから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る