ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤綾菜、8年前と現在の“夫婦ショット”比較に「顔が似てきました。笑」 夫・加トちゃんと早めのクリスマスディナー過ごす(1/2 ページ)

結婚10周年の2人。

advertisement

 タレントの加藤綾菜さんが12月19日、夫でお笑い芸人の加藤茶さんと早めのクリスマスを過ごしたことをInstagramで報告。8年前の写真と比較しながら、日々募る茶さんへの思いをつづりました。

加藤茶 加藤綾菜 Instagram 8年前
8年前の2人(画像は加藤綾菜公式Instagramから)
加藤茶 加藤綾菜 Instagram 8年前
現在の2人(画像は加藤綾菜公式Instagramから)

 「Merry Christmas」と書かれたデザートプレートを手に、茶さんに寄り添った夫婦ショットとともに「8年前の私達、、、25歳の時(2枚目)比較すると。。。」と25歳当時の写真も公開した綾菜さん。8年前は、現在よりもやや明るめの髪色にショートヘア、濃いアイメイクなども相まって幼さを感じさせます。

 6月には結婚10周年を迎えた2人(関連記事)。結婚生活をともにする中で「今のがしっくりくるし、最近は顔が似てきました。笑」「私は日に日に大人になり、カトちゃんは若々しく。そうありたい」と当時と比較しながら茶さんへの思いを伝えています。

 そんな思いは日に日に増しているようで、綾菜さんは、日々、茶さんへの思いをInstagramでつづっている他、介護の勉強や「生活習慣病予防アドバイザー資格」を取得。「生活習慣を整えて100歳まで頑張ろっ」と茶さんの健康を気遣う姿を見せていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る