ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夫が父より30歳年上! 加藤綾菜、加トちゃん&父親の2ショットに反響「仲良しが伝わる」「親友みたいな感じ」(1/2 ページ)

仲良さそうな雰囲気が伝わってくる。

advertisement

 タレントの加藤綾菜さんが10月24日にInstagramを更新。夫でお笑いタレントの加藤茶さんと会社経営者である父親との笑顔の2ショットを公開しており、ファンからは「すごく素敵なお写真ですね」などの声が寄せられています。

加藤綾菜 父 現在 加藤茶 年齢
加藤綾菜さんと加藤茶さん(画像は加藤綾菜Instagramから)

 「お父さんが出張ついでに寄ってくれました」と父親が自宅を訪れていたことを報告しながら、「お父さん&カトちゃん 仲良しです」と2人の良好な関係性についてつづった綾菜さん。写真で2人は、綾菜さんと茶さんの愛犬とたわむれながら満面の笑みを浮かべています。

加藤綾菜 父 現在 加藤茶 年齢
綾菜さんの父と茶さんの2ショット(画像は加藤綾菜Instagramから)

 この2ショットにファンからは「仲良しが伝わる素敵な写真だね」と2人の仲の良さを喜ぶ声や「自然で良い写真ですネ」と2人の自然体な様子にほっこりする声とともに、「お婿さん&義父ってゆうより、親友みたいな感じですよね」と親しみが伝わる雰囲気に和む声があがっていました。

 綾菜さんは、父親との写真をたびたびInstagramに投稿しています。父親は16年前に綾菜さんの母親と再婚しており、綾菜さんと血縁はなく茶さんよりも30歳年下。2019年8月には、バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に出演し、茶さんが結婚のあいさつに広島の実家を訪れた際のエピソードなどを明かしていました。

加藤綾菜 父 現在 加藤茶 年齢
2017年1月に公開された茶さんと父の2ショット(画像は加藤綾菜Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る