ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤綾菜が撮る加トちゃんが「スゲーイケメン!」「ダンディー過ぎます!」 “ラブパワー”で有能なカメラマンぶりを発揮(1/2 ページ)

いい感じに渋くてハンサムな茶さん。

advertisement

 タレントの加藤綾菜さんが7月26日にInstagramを更新。夫でお笑いタレントの加藤茶さんのニヒルなイメンショットを公開しており、ファンからは「加トちゃん! スゲーイケメン!」と称賛する声が寄せられています。

加藤綾菜 加藤茶 イケメン 介護 妻
茶さんのシリアスなイケメンショット(画像は加藤綾菜Instagramから)

 「朝目覚めての この完成度」「77歳 イケメン」と夫への愛が爆発したコメントを添え、茶さんの寝起きショットを公開した綾菜さん。さらに、茶さんが凛々しい笑顔で愛犬と寄り添っている写真も投稿し「イケメンよね??」とファンに問いかけながら、「家でも綺麗にしてます」と清潔感ある夫を誇っていました。

 ファンからは「ダンディー過ぎます!」と称賛する声とともに、「綾菜さんとご結婚されてからダンディなカッコ良さが増していると思います!」「どんどん若返ってる あやなちゃんの愛のパワーだね」と綾菜さんの良妻ぶりに注目する声も届いています。

加藤綾菜 加藤茶 イケメン 介護 妻
綾菜さんと茶さんの2ショット(画像は加藤綾菜Instagramから)

 綾菜さんはこれまでにも茶さんを激写した多くのイケメンショットを公開するなど、45歳の歳の差を感じさせないラブラブぶりを発揮。近年は茶さんのために介護を学んで介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)を修了し、6月には実務者研修(旧ホームヘルパー1級)修了を目指すために介護施設で働き始めることを報告していました(関連記事)。

加藤綾菜 加藤茶 イケメン 介護 妻
綾菜さんが6月に撮影した茶さん。これもイケメンだ(画像は加藤綾菜Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る