ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤茶&加藤綾菜が鈴木奈々夫婦とWデート 45歳差でも「ずっと仲良しでいたい」とラブラブ

夫婦に年齢差は関係ないもよう。

advertisement

 タレントの加藤茶さんの妻である加藤綾菜さんが4月1日、懇意にしている鈴木奈々さん夫婦とダブルデートをした際の4ショット写真をInstagramに投稿。鈴木さん夫婦のラブラブぶりに触発され、「ウチもカトちゃんとずっと仲良しでいたいです」と思いを明かしています。

加藤茶 加トちゃん 妻 加藤綾菜 鈴木奈々 夫 旦那
Wデートの4ショット(画像は加藤綾菜Instagramから)

 ダブルデートの写真は、夫婦2組が並び鈴木さんと綾菜さんが楽しそうにピースサインしているという楽しい雰囲気が伝わる1枚で、綾菜さんは「鈴木奈々ちゃんの旦那さんは本当に素敵です!」「鈴木家は仲良しで最高」と絶賛。鈴木さん夫婦の仲の良さをうらやましがる一方で、綾菜さんも茶さんの誕生日やクリスマスなどのイベントには必ずプレゼントを贈るなど夫婦仲は良く、SNSには日々仲睦まじい様子が投稿されています。

加藤茶 加トちゃん 妻 加藤綾菜 鈴木奈々 夫 旦那
茶さんの76歳バースデーは豪華にお祝い(画像は加藤綾菜Instagramから)

 2011年に45歳年下の綾菜さんと結婚したことが大きく報じられた茶さん。結婚生活は順調のようで、2015年7月にはニコニコ生放送の特別番組「ニコニコ23.5時間テレビ」で2人の仲睦まじい昼食風景が配信されて話題に。SNSには綾菜さんが茶さんを撮影して、「今日のカトちゃん輝いていたよ」などの愛あるコメントを添えた写真が投稿されることも多く、2018年11月22日の「いい夫婦の日」には綾菜さんが茶さんの頬にキスしている写真がInstagramに投稿されたこともありました。年齢差を吹き飛ばすラブラブぶり。

加藤茶 加トちゃん 妻 加藤綾菜 鈴木奈々 夫 旦那
2人とも笑顔の2ショット(画像は加藤綾菜Instagramから)

 楽しそうなダブルデートの様子に、ファンからは「あやなちゃんもななちゃんも素敵な家族で憧れます」と憧れる声とともに、綾菜さんと茶さんの関係に「いつもラブラブでいいな〜」という羨望の声や、「ずっとずっと夫婦仲良しでいてください」と未来に願う声も寄せられています。


関連キーワード

Instagram | 夫婦 | 鈴木奈々 | デート | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る