ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「喜寿になりました!」 加藤綾菜、加藤茶の77歳バースデーを祝福“ラブラブ同居”10年目(1/2 ページ)

相変わらず仲良しな年の差夫婦。

advertisement

 タレントの加藤綾菜さんが3月1日、夫でお笑いタレントの加藤茶さんが77歳バースデーを迎えたことをInstagramで報告。前祝いでの2ショット写真や、親友の鈴木奈々さんから贈られたバースデーケーキを公開しています。

加藤綾菜 加藤茶 介護 誕生日 何歳
前祝いで撮影された加藤さんと綾菜さんの2ショット写真(画像は加藤綾菜Instagramから)

 「喜寿になりました!」とうれしそうに報告し、「長い間 沢山の方が加トちゃんを応援して下さり ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた綾菜さん。同居し始めて10年目になることも明かしながら、2週間前の前祝いで撮影された仲睦まじい2ショット写真も公開しています。

 綾菜さんは他にも、チョコプレートに「カトちゃん大好き」と書かれたケーキを持って笑顔を浮かべた加藤さんの写真も公開。贈り主である鈴木さんからは「私は加藤茶さんに出会えて幸せです これからもよろしくお願いします」「またお泊まり行きます」と愛のあるメッセージも届いていました。

加藤綾菜 加藤茶 介護 誕生日 何歳
鈴木さんから贈られたケーキにうれしそうな加藤さん(画像は加藤綾菜Instagramから)

 2011年の結婚以来、45年の歳の差を感じさせないラブラブな様子で周囲を驚かせている2人。2019年11月には、綾菜さんが加藤さんのために週2〜3日のペースで介護実習へ通っていることを明かしており、ファンからは「めちゃくちゃ添い遂げる愛を感じて泣けます」と感動する声が寄せられていました。

加藤綾菜 加藤茶 介護 誕生日 何歳
介護実習へ出掛ける直前の綾菜さん(画像は加藤綾菜Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る