ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

誰だこのイケメン! 加藤茶の青年期ショットに称賛相次ぐ 「彫りが深くてカッコイイ」「菅田将暉に似てます」(1/2 ページ)

妻・綾菜さんは写真を早速待ち受けに。

advertisement

 タレントの加藤綾菜さんが1月14日にInstagramを更新。夫でお笑いタレントの加藤茶さんが若いころの写真を公開しており、「彫りが深くてカッコイイ」「昔も今もイケメン」「菅田将暉に似てますよね」など、ワイルドさ匂い立つ容姿に称賛の声が上がっています。

加藤綾菜 加藤茶 加トちゃん
若き日の加トちゃん(画像は加藤綾菜Instagramから)

 綾菜さんが今回投稿したのは、テレビ出演中と思われる茶さんの写真。髪を七三分けにしたスーツ姿で、わずかに眉をひそめ、正面を鋭くにらむまなざしが印象的です。なお、綾菜さんは夫の貴重ショットを2021年の待ち受け画面に設定したとのこと。めちゃアツアツだ!

加藤綾菜 加藤茶 加トちゃん
青年期の別ショット(画像は加藤綾菜Instagamから)

 2003年に当時の妻と離婚した茶さんは、2011年6月に当時23歳だった綾菜さんと再婚。2020年11月26日に投稿されたYouTube動画では、結婚9年目の2人が「いい夫婦の日(11月22日)」向けの豪華ディナーを用意しつつ、これまでの結婚生活を回想。

 幸せそうな様子の綾菜さんが「こんなに変わらず仲よくおるとは思わなかった」「ちーたん(茶さんの愛称)も優しいし」と感慨深げにこぼし、一緒に住み始めた11年前に買ってもらったイヤリングを示したところ、茶さんがぼそっと「きれい」とほめる一幕もありました。半年後には10周年を迎えるのか……!

加藤綾菜 加藤茶 加トちゃん
思わず和む2人のやりとり(画像はYouTubeから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る