ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「愛する気持ちに年齢は関係ない」 加藤綾菜、夫・加藤茶の78歳バースデーを“本物の愛”こもった手料理で祝福(1/2 ページ)

もうすぐ結婚10周年。

advertisement

 タレントの加藤綾菜さんが3月6日にInstagramとYouTubeチャンネルを更新。夫でお笑いタレントの加藤茶さんが78歳の誕生日を迎え、愛情たっぷりの手料理で祝福したことを報告しています。

加藤綾菜 加藤茶 誕生日 78歳 夫婦 妻 インスタ
茶さんの誕生日を手料理でお祝い。右上の“カトちゃんパン”はいただき物とのこと(画像は加藤綾菜Instagramから)
【BirthDay】愛を込めて!おうちで旦那さんのバースデーディナー!!

 「大好きな旦那さんの78歳の誕生日でした ついに46歳差」と年齢差にあらためて驚きつつ、茶さんに振る舞った手料理を公開した綾菜さん。「愛する気持ちに年齢は関係ないなと カトちゃんに教えてもらった!」と“本物の愛”を育んでいるようで、「結婚10年目 2人で益々元気に楽しく生きていこね」と6月22日に迎える結婚10周年に向けた言葉も残しています。

 YouTubeでは、「【BirthDay】愛を込めて!おうちで旦那さんのバースデーディナー!!」のタイトルで誕生日メニューの料理動画を公開した綾菜さん。動画終盤では2人で食卓を囲む場面もあり、綾菜さんの祝福に茶さんが「ありがとう (誕生日を祝う)そのために作ったんだ」とうれしそうな声色で答える“ラブラブ”な瞬間も訪れていました。

加藤綾菜 加藤茶 誕生日 78歳 夫婦 妻 インスタ
感謝を伝える茶さん(画像はYouTubeから)

 ファンからは多くの祝福メッセージが寄せられた他、「カトちゃん幸せですね 本当に羨ましくて憧れの夫婦です」「ホントにカトちゃんと綾菜さん幸せが伝わってくる」「お二人みたいな夫婦になりたいです」など仲むつまじい夫婦関係をうらやむ声が多くあがっています。

加藤綾菜 加藤茶 誕生日 78歳 夫婦 妻 インスタ
夫婦ショット(画像は加藤綾菜Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る