ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤綾菜、夫・加トちゃんへ彩り豊かな“愛妻弁当” 「品数も多いし栄養満点」「本当に良い奥さん」

加トちゃんがうらやましい……!

advertisement

 加藤茶さんの妻で、タレントの加藤綾菜さんが9月26日にYouTubeチャンネル「加藤家の日常」を更新。茶さんのために愛妻弁当を作る動画を公開しており、ファンからは「品数も多いし栄養満点だし、おやつまである」と感激する声が寄せられています。


 結婚から10年たつ今もラブラブな関係を続けている綾菜さんと茶さん。綾菜さんは茶さんのために介護を勉強しており、14日には福祉士実務者の試験に合格したことを報告。16日には、介護食の資格の勉強を始めたことを明かしていました。

加藤綾菜 加藤茶 愛妻弁当 年の差 夫婦
茶さんとの2ショット(画像は加藤綾菜Instagramから)

 今回は、舞台けいこに向かう茶さんのためお弁当を作ることになったという綾菜さん。「普通のお弁当なので、紹介する程でもないですけど」「全然、映えないお弁当ですけど」と謙遜しながらも、慣れた手付きでポイントを解説しながら調理していきました。

加藤綾菜 加藤茶 愛妻弁当 年の差 夫婦
愛妻弁当を作っている綾菜さん(画像はYouTubeから)

 出来上がったのは、茶さんの好物であるほうれん草とベーコンのソテーや鮭と大葉とミョウガの混ぜごはん、カボチャの煮つけ、チーズ海苔巻きなど、栄養価が考えられた5品。ファンからは「彩りいいし、カボチャとか栄養満点だし、トリムネ肉でタンパク質もとれてるし、凄く愛あるお弁当だと思う」と称賛する声や「凄く参考になります」と感謝する声とともに、「カトちゃんは本当に良い奥さんがいますね」と茶さんをうらやましがる声も届いていました。

加藤綾菜 加藤茶 愛妻弁当 年の差 夫婦
完成した愛妻弁当(画像はYouTubeから)


関連キーワード

弁当 | Instagram | YouTube | 夫婦 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る