ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

有村智恵、一般男性との結婚を幸せ報告「無事に嫁に行くことになりました」 宮里藍、上田桃子ら“女子ゴルフ界”から祝福の声(1/2 ページ)

有村さん「もちろんゴルフも変わらず頑張っていきたい」

advertisement

 プロゴルファーの有村智恵さんが12月20日にInstagramとYouTubeチャンネルを更新。かねて交際していた一般男性と結婚したことを発表しています。おめでとうございます!

有村智恵 結婚 プロゴルファー 女子ゴルフ インスタ YouTube
結婚を発表した有村さん(画像は有村智恵Instagramから)

 有村さんはInstagramで、「私事で大変恐縮ではありますが、この度兼ねてよりお付き合いさせて頂いてた方と結婚する運びとなりました」と幸せ報告。花束を手に笑顔を浮かべるソロショットを公開しており、「これからの未来がどんな風になるかは想像もつきませんが、どんな時でも自分が好きな自分でいられるよう、周りの人を愛し、尽くす事のできる人間でありたいと思っています」とスポーツマンらしい清々しい言葉を残した他、「もちろんゴルフも変わらず頑張っていきたいと思っていますので、今後も温かく見守って頂けると嬉しいです!」とファンにメッセージを届けています。

 またYouTubeでは、シード権を確保した2020-2021シーズンを振り返った後、「いつかいつかと思われてたかもしれませんが、ご心配をおかけした方々もいるかもしれませんが、無事に嫁に行くことになりました」とあらためて報告。戦友である上田桃子さんや宮里美香さん、宮里藍さんらが家庭を持つ姿を引き合いに出しながら、「自分なりに違ったステップでの幸せも感じることができてるので、そこにゴルフの結果が結びつけば、すごく喜んでくれる人もたくさんいるのかな」と結婚後の選手生活に対する思いを語っていました。

有村智恵 結婚 プロゴルファー 女子ゴルフ インスタ YouTube
YouTubeでも発表。幸せいっぱいの笑顔(画像はYouTubeから)

 有村さんの結婚報告には、YouTubeで話に出ていた上田さん、宮里美香さん、宮里藍さんをはじめ、横峯さくらさん、イ・ボミさん、金田久美子さんら女子ゴルフ界の仲間たちから祝福メッセージが殺到。

 また、元フェンシング日本代表選手で五輪銀メダリストの太田雄貴さん、元バドミントン女子ダブルス日本代表でロンドン五輪銀メダリストの藤井瑞希さん、サッカー天皇杯決勝の劇的な勝ち越しゴールで話題のプロサッカー選手・槙野智章さんら多くのアスリートからもお祝いコメントが届いています。

有村智恵 結婚 プロゴルファー 女子ゴルフ インスタ YouTube
有村さんのゴルファー姿(画像は有村智恵Instagramから)
【Golf Vlog】20-21シーズンの振り返り
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る