ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東尾理子、娘たちとの“ガールズゴルフ”に反響 次女の練習場デビューで「3人で行けるようになった事が幸せ」(1/2 ページ)

義理の娘・すみれさんも反応。

advertisement

 プロゴルファーの東尾理子さんが11月4日までにブログとInstagramを更新。5歳長女の青葉ちゃん、3歳次女のつむぎちゃんとゴルフの打ちっぱなし練習に出かけたことを報告しており、ファンからは「将来が楽しみですね」「親子3人、それもガールズでゴルフいいですね〜」など反響が寄せられています。

東尾理子 娘 青葉 つむぎ ゴルフ ブログ インスタ
ゴルフ練習場に向かう青葉ちゃん&つむぎちゃん(画像は東尾理子Instagramから)

 「気持ち良い祝日、お兄ちゃんは野球へ行ったので、ガールズと練習場へ」と娘2人との練習風景をアップした東尾さん。この日はつむぎちゃんの練習場デビューだったそうで、「何より、こうやって3人で練習場に行けるようになった事が幸せ」と娘たちとゴルフでつながれたことに喜びをつづっており、「つむぎは帰りは自分がバッグを担ぐと! 喜んでくれて嬉しい母ちゃんでした」と子ども用のゴルフバッグを背負ったつむぎちゃんの姿も公開しています。

 ブログでは、娘たちのショットを動画でアップした東尾さん。つむぎちゃんはクラブにボールを当てることに成功し、青葉ちゃんはしっかりと前に飛ばすなど将来が楽しみになるスイングを披露しており、東尾さんは「ナイスショット!」とうれしそうに声をかけていました。

東尾理子 娘 青葉 つむぎ ゴルフ ブログ インスタ
つむぎちゃんにレッスンする東尾さん(画像は東尾理子Instagramから)

 ほほ笑ましい“親子ゴルフ”にファンからは、「あおばちゃんもつむぎちゃんも上手い 将来楽しみ」「やっぱり血筋ですね〜。ちゃんと当たるのだから凄い!」「親子のレディースゴルフ楽しい時間でしたね」など反響が寄せられた他、義理の娘である歌手のすみれさんからは「えー! 一緒に行きたい(ハート)」と次回参加に向けたラブコールも届いていました。

東尾理子 娘 青葉 つむぎ ゴルフ ブログ インスタ
東尾さんのゴルファー姿(画像は東尾理子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る