ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東尾理子、石田純一との久しぶり家族ショットに注目集まる 「ご主人久しぶり」「また復活して下さい」(1/2 ページ)

石田さんは1月以来の登場。

advertisement

 プロゴルファーの東尾理子さんが10月31日にInstagramを更新。夫・石田純一さんと3人の子どもたちとのハロウィーンパーティの写真を公開しています。石田さんが東尾さんのInstagramで顔出しするのは1月以来のこと。

ハロウィーン 東尾理子 石田純一
みんないい笑顔(画像は東尾理子 公式Instagramから)

 東尾さんは「みんなで写真を」として長男の理汰郎くんと長女、次女、そして石田さんとの家族ショットを投稿。自身は魔女風の三角帽子をかぶる一方、石田さんはジャック・オー・ランタンの風船を持ち、みな満面の笑みで写真に収まっています。

 幸せそうな家族の様子に対してファンからは、「みんなの笑顔最高」「素敵な家族」「家族皆で楽しそう」「幸せそうな家族でうらやましい」という反応が。また、理汰郎くんの成長した姿に「理汰郎君がイケメンになってますね」「理汰郎くん! カッコイイ&可愛い」「理汰郎くん、お兄ちゃんに成りましたね! パパにも似てきた!」といった声も集まっていました。

東尾理子 石田純一 誕生日 67歳
1月に投稿された石田さん67歳の誕生日を祝う様子(画像は東尾理子 公式Instagramから)

 さらに、久しぶりの石田さんの顔出しに対しては、「ご主人久しぶり。地道にいい作品に出て、また復活して下さい」「石田さん楽しそうな笑顔ですね〜」「石田さんは大きな子どもみたいね」といった反応の他、「ご主人、ちゃんと自宅におるんですね」と驚き交じりの声も見られました。

東尾理子 石田純一 誕生日 67歳
東尾理子さん(画像は東尾理子 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る