ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠中の清野菜名、“ハンオシ”最終回にロスの声続出 2022年春出産予定で「元気な赤ちゃん産んでくださいね」「出産がんばってね」(1/2 ページ)

楽しみにしています。

advertisement

 俳優の清野菜名さんが12月22日にInstagramを更新。出演していたTBS系火曜ドラマ「婚姻届に判を捺したただけですが」が21日に最終回をむかえ、「最後までご視聴ありがとうございました」と感謝の気持ちをつづっています。この投稿にファンから「終わるの寂しい」とロスの声や出産へ向けてエールが送られています。

清野菜名 生田斗真 妊娠 ドラマ 撮影 TBS クランクアップ 出産
お団子ヘアの清野さん(画像は清野菜名 Instagramから)

 清野さんは、2020年6月に俳優の生田斗真さんと結婚し、10月23日に第1子妊娠を公式サイトで発表。同ドラマに出演中だったため活動については「お医者様と相談しながら慎重に、安全に配慮して継続して参ります。今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです」と理解を求めていました。

清野菜名 生田斗真 妊娠 ドラマ 撮影 TBS クランクアップ 出産
第1子妊娠の発表文(画像はステッカー公式サイトから)

 約4カ月間の撮影を走り抜けて無事にクランクアップした清野さんは「テレビの前で支えて下さった皆様、現場で支えて下さったスタッフの皆様、キャストの皆様、そして、健太郎くん。本当にありがとうございました!!」と共演者の坂口健太郎さんやスタッフのサポートに喜びを伝えています。

 コメント欄には、「ハンオシ大好きです」「もうロスです」「最高でした」と放送終了を寂しがる声や、2022年春に出産を控える清野さんにむけて「元気な赤ちゃん産んでくださいね」「ゆっくり身体休めてください」「出産がんばってね」と子どもの誕生を心待ちにしている人も多くいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る