ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元AKB48の河西智美、小山圭太と挙式 純白ウエディングドレス姿に「可愛い美しい…」「綺麗すぎる」と注目の声

5月に小山圭太さんと結婚を発表していた河西さん。

advertisement

 元AKB48でタレントの河西智美さんが12月28日、挙式を行ったことをInstagramで報告。ウエディングドレス姿を披露しています。

河西智美 AKB48 小山圭太
挙式を報告した河西さん(画像は河西智美公式Instagramから)

 5月に俳優でアクロバットパフォーマー「PADMA」のメンバーとしても活動する小山圭太さんと結婚を報告していた河西さん(関連記事)。報告から約7カ月、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、「ごく少人数で無事に結婚式を挙げることができました。本当に幸せな1日になりました」と東京・南青山にある「カサ・デ・アンジェラ青山」で思い出に残る時間を過ごせたことを報告しています。

河西智美 AKB48 小山圭太
結婚報告時の夫婦ショット(画像は河西智美公式Instagramから)

 純白のウエディングドレスに身を包んだ河西さんは、「家族にウエディングドレス姿を見てもらえたことがとても嬉しかったです」と家族孝行できた喜びをコメント。「天国のおばあちゃんも見ててくれたかな?」と祖母への思いもつづりました。

 コメント欄では、歌手の唯月ふうかさんが「可愛い美しい…」とコメントしている他、「綺麗すぎるぅううう」「めっちゃ綺麗」「かわいいかわいいプリンセス」「わぁ〜綺麗」などドレス姿に注目する声が多数寄せられました。

河西智美 AKB48 小山圭太
ドレス姿(画像は河西智美公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る