ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新婚の板野友美、ハッピーオーラ全開のウエディングドレス姿を披露 「旦那さんうらやましいわー」と羨望の声も(1/2 ページ)

美しゅう。

advertisement

 元AKB48の板野友美さんが1月20日、Instagramを更新。ファッション誌『美人百花』の撮影で着用したウエディングドレス姿のオフショットを公開し、ファンからは「お姫様みたい」「めっちゃかわいいしセクシー」など華やかな姿に称賛する声が多数寄せられています。

板野友美 結婚 ウエディングドレス
ウエディングドレス姿の板野さん(画像は板野友美Instagramから)

 1月5日に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との結婚を発表したばかりの板野さん。「奎二さんとは共通の友人を通じて出会い、1年半真剣に交際させていただき、この度結婚する運びとなりました」とゴールインまでのいきさつを明かしました。

 3月号と4月号の『美人百花』では、たまたま結婚とのタイミングが重なるようにウエディングドレスを着用した撮影が行われたそう。板野さんはデコルテが強調されるピンクのドレスできゃしゃな肩を大胆に見せて着こなし、幸せいっぱいの笑顔を見せています。

板野友美 結婚 ウエディングドレス
うっとりしちゃう(画像は板野友美Instagramから)

板野友美 結婚 ウエディングドレス
編集部からのサプライズ(画像は板野友美Instagramから)

 板野さんのウエディングドレス姿に、ファンからは「お姫様みたい」「お美しいです!」「めっちゃかわいいしセクシー」と着こなしを称賛する声や「ともちん幸せオーラがあふれてる」「新妻さんお似合いですねぇ」「笑顔がすてき」と幸せを感じさせる表情にほっこりする声やが多数上がっています。さらには「お嫁さんに来てほしい」「旦那さんうらやましいわー」「こんなにかわいい女性を嫁になんて」など、思わず夫に羨望(せんぼう)する声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る