ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤岡弘、の長男・藤岡真威人が18歳の誕生日を報告 かぶり物でディズニーシー&ランドを満喫する姿が「いや、かっこよ!!」と反響(1/2 ページ)

兄弟と楽しんできたそうです。

advertisement

 藤岡弘、さんの長男で俳優の藤岡真威人(まいと)さんが12月29日にInstagramを更新。「1日過ぎましたが昨日18歳の誕生日迎えましたー!!」と誕生日を報告しました。

藤岡真威人 18歳 誕生日 ディズニーランド ディズニーシー
18歳の誕生日は兄弟とディズニーシー&ランドへ(画像は藤岡真威人 公式Instagramから)

 藤岡さんは、「てことで当日は兄弟とディズニーシー&ランドに行ってました」とコメントを添えディズニーを満喫する姿を投稿。「被り物は普段あまり被りませんがせっかくなのでいろいろつけてました」と、ディズニーキャラクターのかぶり物を楽しんだことを伝えています。

藤岡真威人 18歳 誕生日 ディズニーランド ディズニーシー
かぶり物を楽しむ藤岡さん(画像は藤岡真威人 公式Instagramから)

 楽しそうな誕生日報告にファンからは多くの祝福が寄せられた他、「いや、かっこよ!!」「可愛いすぎます」「カチューシャめっちゃ可愛い」「ディズニーの写真優勝すぎる!」「どの写真も素敵で、かっこいいです」など、そのビジュアルへの称賛も多くみられました。

 藤岡さんは2020年3月にセガ60周年記念キャラ「せが四郎」として俳優デビュー。バラエティー番組への出演の他、ファッションモデルにも起用されました。また、仮面ライダー50周年記念映画「仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ」では、かつて父が演じた仮面ライダー1号/本郷猛役を演じ話題となりました(関連記事)。

 藤岡さんの兄弟もそれぞれ芸能界で活躍しており、20歳の長女・天翔愛さんは女優、16歳の次女・天翔天音さんと13歳の三女・舞衣さんはモデルとして活動しています。

藤岡真威人 18歳 誕生日 ディズニーランド ディズニーシー 藤岡真威人 18歳 誕生日 ディズニーランド ディズニーシー 藤岡真威人 藤岡弘、 藤岡真威人 藤岡弘、 藤岡真威人 藤岡弘、 藤岡真威人 藤岡弘、 藤岡真威人 藤岡弘、 藤岡真威人 藤岡弘、
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る