ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤岡真威人、父・藤岡弘、&美人姉妹との晴れ着ショット 「顔面の力が凄い」「美しすぎる家族」(1/2 ページ)

真威人さんは17歳に。

advertisement

 藤岡弘、さんの長男で俳優の藤岡真威人(まいと)さんが12月28日にInstagramを更新。晴れ着姿での父との親子ショットの他、姉、2人の妹それぞれとの2ショットを公開しています。

藤岡真威人 藤岡弘、 親子 父 息子
父譲りのりりしい美男子(画像は藤岡真威人 公式Instagramから)

 真威人さんは「袴とお着物の撮影データです」として、弘、さんとの羽織袴姿と、鮮やかな晴れ着に身を包んだ姉妹たちとの写真を投稿。19歳の長女・天翔愛さんは女優、15歳の次女・天翔天音さんと12歳の三女・舞衣さんはモデルとして活動しています。

藤岡真威人 天翔愛 姉 弟
長女・天翔愛さんと(画像は藤岡真威人 公式Instagramから)
藤岡真威人 妹 兄
次女・天翔天音さんと(画像は藤岡真威人 公式Instagramから)
藤岡真威人 妹 兄
三女・藤岡舞衣さんと(画像は藤岡真威人 公式Instagramから)

 美男美女ぞろいの藤岡家の兄弟姉妹に対しファンからは、「可愛いしかっこいい家族」「皆さん着物お似合いです」「顔面の力が凄いです」「美しすぎる家族 最高です」「顔面が天才なんよ」など見ほれたという声の他、「仲の良さとかも伝わって来る良いお写真ですね」というコメントが。

 また、同日は真威人さんの17歳の誕生日ということで、誕生日プレートを手にした写真も。「今年は挑戦が多くて、自分でも思い出すと悔しかったり苦い思い出もありますが」としながらも、「その反面楽しかったり新しい自分見つけられたり、たくさんの出会いがあったり、ギターも弾き始めたり、とかたくさんいいこともありました」と振り返り、「来年はもっと大大大きな自分を見せるので待っててください」と2021年への意気込みをつづっていました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る