ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イモトアヤコ、第1子出産報告後“わが子”お披露目 渡辺直美や木村カエラから祝福コメント相次ぐ(1/2 ページ)

ナイスヘア。

advertisement

 タレントのイモトアヤコさんが、1月2日放送の日本テレビ系「イッテQ!新春SP遠泳部に池江璃花子サプライズ登場&女芸人&ガールズ全集結SP」で第1子男児を出産したことを報告。番組終了後にはInstagramを更新し、わが子をお披露目しています。

イモトアヤコ 出産 第1子男児 Instagram
おめでとうございます!(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)

 番組に電話出演したイモトさんは、「どうどうもイモトです。皆さん、無事に男の子を出産いたしました」と出産を報告。司会の内村光良さんが「番組復帰とか何より、まずは子育てに一生懸命やってください!」とエールを送ると、「頑張りま〜す!」と返答していました。

イモトアヤコ 出産 第1子男児 Instagram
出産報告時のイモトさん(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)

 Instagramでは、わが子の頭を公開しながら、「私事ですが無事に第一子の男の子を出産いたしました」とあらためて報告。「母子共に健康ですでにこの世界を全力で楽しもうとする強い生きる力を感じます」とわが子の生命力を実感しているようで、「その力を大切に大切に育んでいきたいと思っております」と力強く結んでいます。

 コメント欄では、お笑い芸人の渡辺直美さんや俳優の新木優子さん、お笑いコンビ「ハリセンボン」近藤春菜さん、タレントの上地雄輔さん、歌手の木村カエラさんらが祝福の言葉をコメント。視聴者からは、「またワールドツアー楽しみに待ってる」「新年から嬉しいニュースです」「産まれてからが大変ですけど、無理せずにして下さいね」など温かいメッセージが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る