ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ムキムキやん」「さすが珍獣ハンター」 イモトアヤコ、自然との戦いが生み出した“腕の筋肉”にファン驚き

生きてるだけでトレーニングになる生活してるもんな。

advertisement

 お笑い芸人のイモトアヤコさんが6月10日にInstagramを更新。たくましい腕周りの筋肉を披露しており、ファンからは「筋肉が凄い!」「引き締まった二の腕かっこいいです」など反響が寄せられています。

イモトアヤコ 筋肉 イッテQ 南アルプス インスタ
10キロのタンクを持つイモトさん(画像はイモトアヤコInstagramから)

 南アルプスの水を汲みに行ったというイモトさんは、「とっても美味しかったです」と満タンになった10リットルの水用タンクを持った日常ムービーをアップ。同伴した女性と会話しながら、「鍛えてるから楽勝よこんなの。めっちゃ軽いわ」と余裕の表情で10キロのタンクをダンベル代わりに上下させており、確かに腕周りの筋肉は一般女性と比べてかなりたくましさが感じられます。

 普段からトレーニングを積んでいるのかと思いきや、ジムに通ったのは「4回」だけだそうで、同伴女性からは「少なっ」とツッコまれたイモトさん。日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」では世界中を巡りながら過酷なロケを多くこなしているだけに、ジムに通わずとも自然と体が鍛えられているようですね。

イモトアヤコ 筋肉 イッテQ 南アルプス インスタ
筋肉スゴい(画像はイモトアヤコInstagramから)

 ファンからは、「筋肉すごいです!」「スゲー筋肉ムキムキ」「さすが珍獣ハンター」「ナイスマッスル!」「ムキムキやん」「引き締まってて流石ですね」「上腕二頭筋がすんばらし過ぎる」など意外な肉体美に驚きの声が多くあがっていました。

イモトアヤコ 筋肉 イッテQ 南アルプス インスタ ロケ 南極
世界中で過酷なロケを行うイモトさん。南極での1枚(画像はイモトアヤコInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る