ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すんごくすんごく嬉しいです」 イモトアヤコ、親友・竹内結子の結婚を祝福

2ショットにも期待。

advertisement

 お笑いタレントのイモトアヤコさんが2月28日、俳優の中林大樹さんとの結婚を発表した親友・竹内結子さんをInstagramで祝福しました。

イモトアヤコ 中林大樹 竹内結子 結婚 Instagram
めでたい!(イモトアヤコInstagramから)

 きれいな花の写真とともに、「本当に本当におめでとうございます すんごくすんごく嬉しいです 益々益々大好きです」とお祝いの言葉をつづったイモトさん。2人は舞台の共演をきっかけに親交を深め、これまでにも誕生日を祝いあったり、イモトさんがプレゼントした絶妙なセンスのライオンTシャツを着たりと、親友っぷりが話題になっていました。

イモトアヤコ 中林大樹 竹内結子 結婚 Instagram
イモトさんの誕生日を祝福する竹内さん(イモトアヤコInstagramから)

 投稿を見た人たちからは、「本当に嬉しいですね」「これからもお二人仲良く」「これからも、結子さんとイモトさんの絡みを期待しています」といった喜びの声が続出している他、イモトさんが25日にアップした、ロケ先で見つけたというきれいなハート形の水たまりの写真を指して「ロケ先でのハートの水たまりは結子さんへのおめでとうメッセージだったのかな」と推測する人もいました。

イモトアヤコ 中林大樹 竹内結子 結婚 Instagram
思わず深読みしてしまう(イモトアヤコInstagramから)

関連キーワード

イモトアヤコ | Instagram | 結婚 | 竹内結子 | お祝い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る