ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

その発想はなかった イモト、誕生日の竹内結子に思い出の“太眉2ショット”でサプライズ

こっちまで癒やされる仲の良さ。

advertisement

 お笑い芸人のイモトアヤコさんが4月2日、女優の竹内結子さんの誕生日を祝う様子をInstagramに投稿。相変わらずの親友っぷりに、ファンからは「ほのぼの〜」「2人とも素敵」といった声が上がっています。ほんと仲良いなあ。

イモトアヤコ 竹内結子 お笑い芸人 女優 誕生日 親友 ドヤ顔 2ショット
なんか落ち着く2ショット(イモトアヤコInstagramから)

 イモトさんは、バースデーケーキを前にした笑顔の2ショットとドヤ顔でこっちを見つめる竹内さんというレアショットを公開。竹内さんのかわいさにイモトさんもハートを射貫かれてしまったようで、「#惚れてまうやろー」とのハッシュタグも添えられています。同意するしかない。

イモトアヤコ 竹内結子 お笑い芸人 女優 誕生日 親友 ドヤ顔 2ショット
結子と誕生日デートなうに使えそう(イモトアヤコInstagramから)

 一方、竹内さんのInstagramでは、イモトさんによるサプライズの様子が動画で投稿されていました。「いくよ?」の掛け声の後、黒のトレーナーを勢いよくまくるイモトさん。中には、いつもの太眉メイクのイモトさんと同じく太眉になった竹内さんの写真がプリントされたTシャツを着用しており、竹内さんも思わず「はっはっは」「うっそだー!」と大笑い。これは、2017年にイモトさんのラジオ番組「イモトアヤコのすっぴんしゃん」のオフショットとして公開されたもので、イモトさんにとっても印象的な写真だったようです。

イモトアヤコ 竹内結子 お笑い芸人 女優 誕生日 親友 ドヤ顔 2ショット サプライズ
「いくよ?」(竹内結子Instagramから)

イモトアヤコ 竹内結子 お笑い芸人 女優 誕生日 親友 ドヤ顔 2ショット サプライズ
からのこれである(竹内結子Instagramから)

 2014年の舞台「君となら」での共演をきっかけに親交を深めていった2人。これまでにも、竹内さんがイモトさんの誕生日を祝ったり、イモトさんが「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で南極大陸最高峰ヴィンソン・マシフにアタックした際にはラーメンを差し入れしたりと、国境を越えた友情に注目が集まったこともありました。まさに、気が置けない仲。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る