ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「何だかときめいたわね」 竹内結子、親友イモトの“戦闘服”に乙女心をハントされる

あいかわらずの仲良しっぷり。

advertisement

 女優の竹内結子さんが4月17日、親友として知られるお笑いタレントのイモトアヤコさんとの2ショット写真をInstagramで公開。プライベートではなかなかお目にかかれないイモトさんの“正装”に心がときめいたことを明かしています。

竹内結子 イモトアヤコ ハンターにハント 正装 Instagram ソワソワ
竹内さんとイモトさんの2ショット(画像は竹内結子Instagramから)

 「ハンターにハントされました」とコメントを添えて、麹町のスタジオで偶然会ったというイモトさんとの2ショットをアップした竹内さん。イモトさんは太眉&セーラー服とお茶の間ではおなじみの“イッテQスタイル”ですが、プライベートでの交流が多い竹内さんにとってはかえって新鮮だったようで、「アヤコの正装を直に見て何だかときめいたわね」といわば“戦闘服”に身を包んだ親友の姿に乙女心がうずいたことをつづりました。男性のスーツ姿に萌える女子みたいなことかな?

 またイモトさんも、「ばったり遭遇」「結子をハント」とハッシュタグを添えてInstagramで2ショットを公開。こちらはこちらで正装を見られたことに照れがあったのか、「なんだかソワソワするね」とムズかゆそうな言葉も残しています。付き合う直前みたいな関係性だな!

竹内結子 イモトアヤコ ハンターにハント 正装 Instagram ソワソワ
イモトさんのInstagramにアップされた2ショット(画像はイモトアヤコInstagramから)

 舞台での共演をきっかけに仲を深め、お互いの誕生日を祝ったり竹内さんがまさかの太眉メイクに挑戦したりと、女優と芸人という枠組みを超えた仲良しコンビである2人。その関係性を温かく見守るファンも多く、今回の投稿にも「2人の仲の良さにいつも癒されます!」「最高に仲良し! 見ててほっとする」「2人とも可愛くて最高」などほっこりとしたコメントが多数寄せられています。

竹内結子 イモトアヤコ ハンターにハント 正装 Instagram ソワソワ
竹内さんの誕生日を祝うイモトさん(画像はイモトアヤコInstagramから)

竹内結子 イモトアヤコ ハンターにハント 正装 Instagram ソワソワ
竹内さんの太眉メイク(画像はイモトアヤコInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る