ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「嘘でしょ!?」「イメージと違った」 キンタロー。筋肉バキバキなビキニ姿にファン驚き

キレキレの動きも納得。

 お笑い芸人のキンタロー。さんが7月6日、引き締まった筋肉がりりしいビキニ姿をInstagramで公開しました。バッキバキだ!

キンタロー。 ビキニ 肉体 スタイル 筋肉 ビキニの日
アスリートボディーを披露したキンタロー。さん(画像はキンタロー。Instagramから)

 7月5日の“ビキニの日”から1日遅れで、夏らしいフルーツ柄のビキニショットをアップしたキンタロー。さん。両手を腰に当てた立ちポーズで笑顔を浮かべており、くっきりと浮き出た鎖骨や、お手本のようなくびれなど女性的な美しさだけでなく、社交ダンスで鍛えた筋肉質なアスリートボディーが目を引く姿となっています。この肉体がキレキレのステップを生み出すのか。

キンタロー。 ビキニ 肉体 スタイル 筋肉 ビキニの日 バキバキ
テレビ番組の社交ダンス企画で5キロ減のビフォーアフターを見せたことも(画像はキンタロー。オフィシャルブログから。関連記事

 またビキニの日には、同じくお笑い芸人の平野ノラさんも“30代ラストビキニ”を公開して話題に(関連記事)。凛々しい印象のキンタロー。さんとは違った、女性らしい曲線美が魅力のゲロマブな姿を披露しており、ファンからは「もはや芸人じゃない」「理想の体形です」など称賛の声が上がっていました。

平野ノラ ビキニの日 肉体 スタイル ビキニ 年齢
平野ノラさんの“30代ラストビキニ”(画像提供:サイバーエージェント)

 圧巻の肉体を隠し持っていたキンタロー。さんには、「ほそっ! イメージと違った」「意外に細いんですね!」「嘘でしょ!?」など驚きのコメントが続々。「細すぎず引き締まってて筋肉もついてて理想」「アスリートボディ!」「腹筋すごい!」など鍛え上げられた筋肉を絶賛する声も届いていました。

キンタロー。 ビキニ 肉体 スタイル 筋肉 社交ダンス
社交ダンスで大活躍中のキンタロー。さん(画像はキンタロー。Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る