ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もはや芸人じゃない」「理想の体形です」 平野ノラ、“30代ラストビキニ”がファンの度肝を抜くゲロマブスタイル!

体重もおっぴろげに公表。

 お笑い芸人の平野ノラさんが、7月5日の“ビキニの日”にSNSを更新。30代最後のビキニ姿を披露し、ファンからは「理想の体形です」「スタイル抜群すぎてビックリ」など反響が寄せられています。

平野ノラ ビキニ ビキニの日 スタイル 年齢 体重
ゲロマブな30代ラストビキニ(画像提供:サイバーエージェント)

 「#30代ラストビキニ」とハッシュタグを添えて、高層マンションの一室のような場所でポーズをキメたビキニ姿をアップしたノラさん。バブリー感抑えめの落ち着いた花柄ビキニに身を包み、女性らしい曲線美が目を引くゲロマブな姿を披露しており、「#太って57キロ」「#あと2キロ痩せたい」と少し増えてしまったという現在の体重も公表しています。痩せる必要なさそう。

 ファンからは、「30代ラストとは思えないスタイル」「どこのモデルかと思ったらノラちゃんだった!」「あのコスチュームの中はこんな美貌が隠れていたんですね」「もはや芸人じゃない」など均整の取れたスタイルに称賛のコメントが続々。公表体重に対しては、「57キロに見えません!」「そのスタイルで57kg?!」「57キロ? 筋肉ですかね?」など驚きの声が多く上がっていました。

平野ノラ ビキニ ビキニの日 スタイル 年齢 ハワイ
バブリーマーメイドになったノラさん(画像は平野ノラInstagramから)

 同日には多くの女性芸能人がビキニ姿をSNSで披露しており、ノラさんの親友であるモデルの藤田ニコルさんも大人っぽい水着ショットをInstagramにアップ。引き締まったウエストやヒップラインなどストイックなトレーニングのたまものである美ボディーが大きな反響を呼んでおり、間近で見る機会も多いノラさんにとっては、この上ないお手本のような存在なのかもしれませんね。

平野ノラ ビキニ ビキニの日 スタイル 藤田ニコル
ヒップラインが完璧なにこるんの水着ショット(画像は藤田ニコルInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る