ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「私めちゃめちゃ痩せました」 キンタロー。社交ダンス企画で“腹筋”現るボディーに仕上げる

いい腹筋だ。

 お笑い芸人のキンタロー。さんが10月19日、引き締まったボディーをブログで公開し、「うらやましい」「すごい!」と反響を呼んでいます。

キンタロー。 激やせ 腹筋
お喜びのキンタロー。さん(画像はキンタロー。さんオフィシャルブログから)

 「私めちゃめちゃ痩せました!!」「みて! このウエスト!」と喜びを隠せない様子で報告したキンタロー。さん。7月には、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の社交ダンス企画で猛特訓を積み重ね、5キロ減量したビフォーアフターの写真も公開していましたが、そのときよりもさらにウエストは引き締まり腹筋が浮かび上がっています。

キンタロー。 激やせ 腹筋
5キロ減のビフォーアフター(画像はキンタロー。さんオフィシャルブログから)

 キンタロー。さんは、2016年に行われた世界選手権出場をかけた大会で見事優勝。フライングゲットした切符片手に、「緊張と責任感と日本代表と言うプレッシャーで押し潰されそう」(原文ママ)としていた「WDSFラテンシニア1世界選手権」へ現地時間15日に出場しました。

 最終的な結果は明かしていないものの、ファンからは「よく休んで下さい」「体を大切に無理なさらないでください!」とハードな練習を積み重ねてきた体をいたわる声や、「腹筋割れるって、相当な努力ですね」「とてもきれい」「日々の努力の結果ですね」などストイックに鍛え上げられた肉体を称賛する声が寄せられています。鈴木亜美に戻る日も近そう

キンタロー。 激やせ 腹筋
ペアを組んでいるお笑いコンビ「ぱいんはうす」の“ロペス”こと岸英明(画像はキンタロー。さんオフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | お笑い芸人 | ダンス


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る