ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「イカついトゲが」 キンタロー。お尻に痛み覚え病院へ行った結果、とんでもないものが見つかる

想像以上にでかいトゲが刺さってた。

advertisement

 お笑い芸人のキンタロー。さんが4月13日、お尻に痛みを覚え皮膚科に行ったところ、とんでもないものが刺さっていたとブログで報告しています。痛そう。

キンタロー。 お尻 皮膚科 トゲ ストレッチ
病院へ行ったキンタロー。さん(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

 1週間ほど前に仕事先でストレッチをしていた際に、古びた床の木材がお尻に突き刺さったというキンタロー。さん。慌ててトゲを取るも、右の下あたりに虫さされ程度の腫れやチクチクとした痛みがあり、「トゲだったらやばい! ふさがるまえに行かなければ!」と病院に行ったことを明かしました。

 病院に行くまでは、もしトゲが刺さっていなかったら「お尻を見せに来た痴女だと先生に思われるんじゃないか」など女性なりの葛藤があったものの、「こんなイカついトゲがキンタロー。のお尻に刺さっていました」と鋭いトゲの写真を公開。親指の爪の長さほどのトゲに「こんなトゲ刺さったまま飛行機のったり仕事したり色々。。よく頑張った私!」と驚きを隠せない様子でした。思った以上に鋭いトゲだった。

キンタロー。 お尻 皮膚科 トゲ ストレッチ
でかっ!(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

 キンタロー。さんの報告にコメント欄では「こんな大きなトゲが‼」「こんなに長いのが刺さっていたなんてびっくり」「痛そう」など驚きの声が続出。また、「場所が場所だけに…と、ためらう気持ちよくわかります」「女子特有の悩ましい病院事情」など共感する声が寄せられていました。

キンタロー。 お尻 皮膚科 トゲ ストレッチ
アップ(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | お笑い芸人 | 仕事


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る