ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

深田恭子、観月ありさと正月餅つき2ショット 「ルパンの娘」共演で友人に「ありちゃんは人を幸せにしてくれる素敵な方」(1/2 ページ)

メールでのすてきなやりとりも告白。

advertisement

 俳優の深田恭子さんが1月7日、およそ2カ月半ぶりにInstagramを更新。映画「劇場版 ルパンの娘」(2021年10月15日公開)で共演した俳優の観月ありささんとの2ショットを公開しました。

深田恭子 深キョン 観月ありさ 映画 劇場版 ルパンの娘 インスタ
共演から仲を深めた2人(画像は深田恭子Instagramから)

 「遅ればせながら皆様あけましておめでとうございます」と新年のあいさつをしながら、餅をつくための杵(きね)を手に観月さんとの2ショットを公開した深田さん。

 観月さんは3日、豪快に餅をつく動画をInstagramで公開。「お節に、ちらし寿司にお雑煮 食べまくってます」とおいしそうな料理の写真も添えており、どうやらその集まりに深田さんを招待したようです。

深田恭子 深キョン 観月ありさ 映画 劇場版 ルパンの娘 インスタ
よいしょー!(画像は観月ありさInstagramから)

 深田さんは「昨年公開した、ルパンの娘から仲良くしてもらっています!」と観月さんとの関係をつづっており、「ありちゃんから私、きょうちゃんといると気を遣わないでいられるんだ」という、すてきなメールをもらったことも告白。「ありちゃんは人を幸せにしてくれる素敵な方です 私もそんな女性になりたいです」と、お互い尊重しあう仲のようです。

深田恭子 深キョン 観月ありさ 映画 劇場版 ルパンの娘 インスタ
おいしそ(画像は観月ありさInstagramから)

 写真を見たファンからは、「無理なく、お過ごしください!」「体調には気を付けて」「でも無理はしないでください!! ずーっと応援しています」と深田さんの体調を気遣う声とともに、「お元気そうなお姿を見ることが出来てとても嬉しい」「かわいくてきれいなおふたり」「お二人ともステキな笑顔ですね」など、喜びの声があがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る