ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木村了、妻&娘たちと初詣へ 幸せいっぱいの家族写真に「ほのぼの穏やかな雰囲気」「憧れます」(1/2 ページ)

仲良し家族。

advertisement

 俳優の木村了さんが1月8日にInstagramを更新。初詣に出かけた際に、妻で俳優の奥菜恵さんと2人の娘を撮影した3ショットを投稿しており、ファンからは「御家族での初詣で幸せの時間でしたね」とほのぼのする声が寄せられています。

木村了 奥菜恵 娘 初詣 家族写真
木村さんが投稿した奥菜さんと娘たちの写真(画像は木村了Instagramから)

 マスクの上からでも笑顔であることがうかがえる奥菜さんと娘2人が手をつないで並んでいる写真を投稿し、「家族で初詣」と説明した木村さん。家族の仲の良さがあふれる写真に「良き時間」と幸せそうなコメントを添えていました。

 同日、奥菜さんも木村さんの背後から撮影した初詣での写真を投稿。「お参りして気持ちも晴れやか。良い時間は、心を穏やかに豊かにしてくれますね」「そんな年末年始。今年も感謝を胸に、前に進みます」と穏やかな年末年始を過ごせたことを明かしています。

木村了 奥菜恵 娘 初詣 家族写真
奥菜さんが投稿した木村さんの背中(画像は奥菜恵Instagramから)

 ファンからは「ほのぼの穏やかな雰囲気伝わってきます」「良い夫婦。憧れます」と仲の良い2人をうらやましがる声とともに、「恵さん、お若くて、きれい〜」「めぐみさんの笑顔がほんと素敵」と、木村さんが撮影した奥菜さんの幸せそうな姿に憧れる声も届いていました。

 奥菜さんは2016年3月に2人の娘を連れて木村さんと再婚。Instagramでは夫婦の仲むつまじい姿を披露しており、木村さんも父親として奮闘する姿や家族写真をたびたび公開。2021年8月の奥菜さんの誕生日には、木村さんがサプライズで自宅に「すし職人出張サービス」を招き、その際に撮影された笑顔の家族4ショットが公開されていました(関連記事)。

木村了 奥菜恵 娘 初詣 家族写真
奥菜さんの誕生日に撮影された家族写真(画像は木村了Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る