ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

矢口真里、次男の“お食い初め”で家族ショット 母親に手伝ってもらい「バタバタしながらなんとか用意出来ました!」(1/2 ページ)

「もう100日も経ったのかぁー」

advertisement

 タレントの矢口真里さんが1月11日にブログを更新。次男が生後100日を迎え、お食い初めしたことを伝えました。

矢口真里 梅田賢三 再婚 子ども お食い初め ブログ インスタ モー娘。
家族でお食い初め(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

 8日にお食い初めしたことを「祝い鯛」などの写真とともに報告した矢口さん。「生まれてからもう100日も経ったのかぁー」と感慨にふけりつつ、「母にかなり手伝ってもらって、バタバタしながらなんとか用意出来ました!!」と舞台裏を明かしています。

矢口真里 梅田賢三 再婚 子ども お食い初め ブログ インスタ モー娘。
ぷくぷくな次男(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

 写真では、夫で元モデルの梅田賢三さんが次男を膝に載せながら、箸を口元に近づける様子や、そんな弟の姿を興味深そうに眺める長男の姿も。矢口さんは「次男はむちむちで良く笑う子です 満面の笑みがはんぱないっす」と、ぷくぷくと成長する次男にでれでれな様子です。

 ファンからは「もう生まれて100日も経つんですか!?」と驚くコメントや「これからが益々楽しみですねー」と将来に期待を寄せる声が寄せられていました。

矢口真里 梅田賢三 再婚 子ども お食い初め ブログ インスタ モー娘。
正月の家族ショット(画像は矢口真里Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る