ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

熊田曜子、娘たちがポールダンスデビュー 空中でポーズした姿に「すごーーーーーい」「さすが!」の声(1/2 ページ)

センスある。

advertisement

 タレントの熊田曜子さんが1月18日、ポールダンスデビューした子どもたちの様子をInstagramで報告。初体験で座りの姿勢を可能にした姿に注目が集まっています。

熊田曜子 娘 ポールダンス Instagram
空中でポーズを決める子どもたち(画像は熊田曜子公式Instagramから)

 「子供達がポールダンスに初挑戦 ちびっ子ポールダンサーになったよ」と子どもたちのデビューを伝えた熊田さん。三姉妹それぞれがポールにつかまり、片手を離した状態で空中でポーズをキープしています。すごい。

 子どもたちのポールダンスデビューよりも先に、ポールダンスを習い始めていた熊田さん。2021年11月には、ポールダンスコンテスト「MR POLE DANCE INTERNATIONAL 2020」などで優勝した世界チャンピオンの小源寺亮太さんのレッスンを受ける様子をYouTubeチャンネルで公開しており、音楽に合わせて複数の技を披露していました。

熊田曜子 娘 ポールダンス Instagram
熊田さんのポールダンスデビューのとき(画像はYouTubeから)

 以降、ポールダンスの練習に励む様子をSNSでシェアしていた熊田さん。めきめきと成長する姿に驚きの声が多数寄せられていましたが、熊田さんと同様に初挑戦でポーズをしっかり決めた子どもたちの姿にも「すごーーーーーい」「将来が楽しみですね〜」「さすが! 曜子ちゃんの娘さん達ですねぇ」「みんな、お上手」など注目する声が多数寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る