ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

熊田曜子、離婚騒動以来初となる公の場で堂々ランウェイウォーク 「本当に出産してるの?」「フィギュアみたい」とスタイルに反響(1/2 ページ)

3姉妹の母。

advertisement

 9月5日に開催された「関西コレクション2021」のステージにタレントの熊田曜子さんが金色のビキニ姿で登場。自身のInstagramでも写真を公開しています。

 熊田さんはコートを羽織った姿でランウェイをかっ歩すると、途中でこれを脱ぎすてビキニ姿に。ほどよく鍛えられたスリムなボディを披露しました。投稿では久々の公の場に「めちゃくちゃ緊張したけど お客さんがとってもあたたかくて嬉しかったな」と感想をつづっています。

 大胆な水着姿に対しファンからは、「スタイル抜群」「美ボディ」「こりゃすごい」「1度でいいからこの体型になってみたい」「本当に出産してるの? 素敵すぎる」「美しくて色気がありカッコいいです!」「フィギュアみたい」といった称賛が寄せられました。また、5月の離婚騒動後、公の場に姿を見せるのは初となることから、「久しぶりに元気な姿を見れて嬉しいです」という声も見られました。

熊田曜子 関西コレクション 関コレ センター ランウェイ
ランウェイをかっ歩(画像は熊田曜子 公式Instagramから)

 熊田さんは1月に体重と体脂肪率をInstagramで公開。その時点の身長165センチ、体重は46.45キロ、体脂肪率は9.6%とアスリート並みの数値であることが話題となりました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る