ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

熊田曜子、“離婚決意”後初の動画で銀座ホステスに 「極妻」の不用意発言に苦言も(1/2 ページ)

5月31日に「婚姻生活を継続することは難しい」と発表したばかりでした。

advertisement

 タレントの熊田曜子さんが6月2日、銀座の会員制高級クラブ「Nanae」のYouTubeチャンネル「銀座ななえチャンネル」に出演。華やかな着物を着こなした「曜子ママ」へと変身し、これから行うホステス体験に「頑張ります!」と気合いたっぷりにコメントしています。

熊田曜子 離婚 DV 銀座 ホステス
ホステス姿の熊田さん(画像は熊田曜子Instagramから)
熊田曜子がクラブNanaeのママになりました

 一部報道によると熊田さんは5月18日、夫と口論になり平手で数回殴打されたとのこと。夫が20日に釈放された後、弁護士を立てて今後について協議していましたが、31日には文書を通じて「夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じるようになってしまっており、そのような状態でこれ以上、婚姻生活を継続することは難しいと判断した」と離婚の意思を固めたことを明らかにしていました。

 熊田さんは、“離婚決意コメント”後初となる動画で「Nanae」オーナーの唐沢菜々江さんとコラボし、ホステスの仕事を1日経験する企画に挑戦。白い花の絵柄をちりばめた真っ黒な着物を選び、「スペシャル感がある!」「極妻になります!(黒着物への偏見えぐい 笑)」とはしゃいだ様子でコメントします。

熊田曜子 離婚 DV 銀座 ホステス
華麗な着物に高まるテンション(画像はYouTubeから)

 ヘアメイクも終わり着付けに入る場面では、スタッフに向かって「接客では日常に生かせる部分もあると思うんですよ」と熱弁。唐沢さんに教えてもらいたいことを尋ねられると、「男性を持ち上げる(方法を)教えてもらいたいです」と、真意を図りがたい表情で返答していました。

熊田曜子 離婚 DV 銀座 ホステス
意味深な発言も(画像はYouTubeから)

 着物をばっちり着こなして登場した熊田さんですが、クラブでの接客経験が皆無の「ド素人」なため、唐沢さんについて細かく学んでいくとのこと。カメラに向かって笑顔で手を振り、「銀座の夜にお待ちしております!」と明るくあいさつしていました。

熊田曜子 離婚 DV 銀座 ホステス
画だけなら本物のホステスさんみたい(画像はYouTubeから)

 コメント欄では、「色気がおありだし立ち姿が綺麗」「きれいすぎてママに見えない」と熊田さんの香り立つ色気に圧倒される声や、「熊田さん期間限定でやったら売り上げ凄そう」「ホントに働いたら売り上げやばそう」とクラブで人気を博するだろうと早くも予測する声が続々。

 ホステス姿を高評価する反応の一方で、「極妻とか思っても言っちゃダメ」と、軽いノリでの言葉に苦言を呈する声も見られました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る