ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ギャル芸人・エルフ荒川、地雷メイクでまたも“奇跡”を起こす 「きゃりーちゃんに似てる」「めちゃくちゃ可愛い」(1/2 ページ)

2度目の奇跡。

advertisement

 “ギャル芸人”として知られるお笑いコンビ「エルフ」の荒川さんが1月20日にInstagramを更新。地雷メイクに挑戦した姿を披露しており、ファンからは「きゃりーちゃんっぽい」「ギャルも地雷も似合ってて可愛い」など反響が寄せられています。

地雷メイクに挑戦したお笑いコンビ「エルフ」の荒川
地雷メイクで再び“奇跡”を起こした荒川さん(画像はエルフ荒川Instagramから)

 「私、地雷系(?)のお姉さん方メイクにずっと憧れてて」とハートの絵文字を大量につけたコメントを添えて、地雷メイク&黒髪ツインテールのウィッグで大変身した姿を披露した荒川さん。普段の金髪ギャル姿とは全く違ったタイプに生まれ変わっていますが、地雷系女子とは相反するギャルのポジティブパワーが隠しきれていないのか、TikTokにアップした際には「まったく病まないぴえん系」と評されたことを明かしています。

 地雷メイクによって顔立ちの印象が変わり、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんをほうふつとさせる容姿になった荒川さん。「最後の写真はウィッグこれはこれで可愛いけどなんかちゃうかったやつです」と地雷系とは別枠として茶髪ボブのウィッグ姿も披露しており、こちらはきゃりーさんのモノマネ芸人になれそうなほどそっくりな姿となっていました。

きゃりーぱみゅぱみゅに似たお笑いコンビ「エルフ」荒川
きゃりーさんそっくり!(画像はエルフ荒川Instagramから)

 荒川さんは2021年12月にバラエティー番組「ロンドンハーツ」の“奇跡の1枚”コーナーに出演し、清楚系の美女に変身した姿が大きな話題に(関連記事)。違うジャンルで再び“奇跡”を起こした姿にファンからは、「ギャルメイクも可愛いけど、こっちもめちゃくちゃ可愛い」「ポジティブすぎる地雷ちゃんとってもかわいい」「きゃりーちゃんに似てる」「地雷系荒川ちゃんも可愛すぎて天に召されました」など絶賛のコメントが多く寄せられています。

「エルフ」荒川さんの普段のギャル姿
普段の金髪ギャル姿(画像はエルフ荒川Instagramから)
「ロンドンハーツ」奇跡の1枚コーナーで清楚系美女に変身したお笑いコンビ「エルフ」荒川
ロンハー“奇跡の1枚”のアナザーカット(画像はエルフ荒川Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る