ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ギャルも清楚系もかわいい」 ギャル芸人・エルフ荒川、黒髪ショートの“奇跡の1枚”アナザーカットに絶賛の嵐(1/2 ページ)

奇跡起きてる。

advertisement

 お笑いコンビ「エルフ」の荒川さんが12月15日にInstagramを更新。バラエティー番組「ロンドンハーツ」の“奇跡の1枚”コーナーで披露した清楚(せいそ)姿の別バージョンを公開しており、ファンからは「黒髪もめちゃくちゃ可愛い!」「ギャルメイクも清楚系もかわいい荒川ちゃん天才だいすき!」など大きな反響が寄せられています。

荒川 エルフ ギャル ロンハー 清楚 奇跡の1枚 インスタ
黒髪ショート強い……!(画像は「エルフ」荒川Instagramから)

 14日放送の同番組で、金髪&ゴリゴリのギャルメイクな普段の姿から、前髪を作ったブラウンのロングヘア&ナチュラルメイクで清楚系美女に大変身した荒川さん。プロの技術で別人となった荒川さんに、MCの田村淳さんからは「透明感がある!」と驚きの声があがり、共演者からも「めちゃくちゃかわいい」とギャップしかない清楚スタイルを絶賛されていました。

 荒川さんは今回の投稿で、「こちら別のウィッグverです」と黒髪ショートのウィッグで本放送よりもさらに清楚になった“奇跡の1枚”を公開。俳優の高畑充希さんを彷彿(ほうふつ)とさせるような見た目となっており、荒川さんは「メイクさんって本当にすごい!!!! ありがとうございました!!!!!!」と奇跡を起こしてくれたメイクスタッフに感謝を伝えています。荒川さんのポテンシャルもスゴい……!

荒川 エルフ ギャル ロンハー 清楚 奇跡の1枚 インスタ
変身前のギャル姿(画像は「エルフ」荒川Instagramから)

 ファンからは、「めちゃくちゃ可愛いです」「黒髪ショートえぐいです!」「一瞬高畑充希ちゃんに見えました」「透明感爆発してて可愛すぎます」など大絶賛のコメントが多く寄せられた他、「ギャルでも清楚系でもどっちも似合っちゃう荒川ちゃんまじ最強」「ギャルの荒川ちゃんも好きだけど、こっちも好き」などギャルと清楚の“二刀流”を推す声もあがっていました。

荒川 エルフ ギャル ロンハー 清楚 奇跡の1枚 インスタ
荒川さん「待ってクッソ可愛くない?」(画像は「エルフ」荒川Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る