ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トリンドル玲奈、30代の抱負は「たくさん笑って過ごしたい」 一番もらってうれしかったプレゼントは「ギフト券」(1/2 ページ)

おめでとうございます。

advertisement

 タレントのトリンドル玲奈さんが1月23日に都内で行われた、写真集『あいまい』の発売記念イベントに登壇。同日、30歳の誕生日をむかえ「たくさん笑って過ごしたいですね」と抱負を語りました。

 「30代をむかえ、どんなお気持ちですか?」と問われたトリンドルさんは実感がないとしつつも「本当にいろいろなことがありました」と告白。「楽しいこともあれば大変なこともあったり、いろいろありましたけども結果的にものすごく楽しい20代だったので、楽しく終われてよかったなと思います」と笑顔で振り返ります。

 これまで一番もらってうれしかったプレゼントは「ギフト券」と明かし、自由に使い道が選べるため「めっちゃ使える!」と喜びをあらわにしていました。

年齢にちなんで30ポーズを決めるトリンドル玲奈さん
年齢にちなんで30ポーズを決めるトリンドル玲奈さん

 30代の抱負は「たくさん笑って過ごしたいですね。笑いじわってすごくいいなと思って。たとえ、シワが増えてもなんか“笑った証”だと思っていきたい」と年齢にともなう変化もポジティブに受け止められるようにしていきたいといいます。

 写真集は水着姿や10代以来というランジェリー姿など、大人の魅力がたくさん詰まった一冊。母親に写真集を見てもらったときの反応も「『すごくいいね』『ちょっとお腹ぷにゅっとしてるけど、それもまたいいね』『お尻もかわいいね』って言われました」と高評価を受けたことを明かし、自信を見せていました。

写真集『あいまい』の表紙
ⓒトリンドル玲奈写真集「あいまい」/講談社 撮影/菊地泰久
年齢にちなんで30ポーズを決めるトリンドル玲奈さん 写真集『あいまい』の表紙 写真集のお気に入りカット 写真集の初解禁カット 写真集の別カット 写真集の横向き寝しながら見つめるカット 笑顔を見せるトリンドル玲奈さん 背中が透けた振り返りショット 正面から見た全身ショット
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る