ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トリンドル玲奈、“赤ちゃん時代”の親子ショット 母の美しさに反響「めっちゃ綺麗」「今井美樹さんかと思いました」(1/2 ページ)

ステキな親子写真を公開。

advertisement

 モデルで俳優のトリンドル玲奈さんが7月18日にInstagramを更新。自身が赤ちゃんのころに撮影された母との2ショットを公開しており、ファンからは「母さんも美人!」と驚く声があがっています。

トリンドル玲奈 トリンドル瑠奈 母 かわいい 若い頃
トリンドル玲奈さん(画像はトリンドル玲奈Instagramから)

 「たまぁに一人で昔の写真あさるの好きです」とつづり、赤ちゃん時代に母に抱っこされているほほえましい写真を投稿したトリンドルさん。「若い頃の母に会ってみたいなとか、赤ちゃんの時の自分と会ってみたいなとか妄想してます」とかわいらしい願望もつづっています。

トリンドル玲奈 トリンドル瑠奈 母 かわいい 若い頃
若い頃の母と赤ちゃん時代の玲奈さん(画像はトリンドル玲奈Instagramから)

 この写真に、ファンからは「お母様美しい」「お母さんめっちゃ綺麗」と驚く声や「お母さん、今井美樹さんかと思いましたよ」と歌手の今井美樹さんに似ているという声とともに、「可愛い人はいつでも変わらず可愛い」といつの時代もかわいらしい玲奈さんにほっこりする声が寄せられています。

 美しい母を持つ玲奈さんですが、妹のトリンドル瑠奈さんも美人タレントとして知られています。瑠奈さんは2020年に芸能界デビューしており、Instagramではたびたび姉妹での2ショットを公開。同年9月にはバラエティー番組「プレバト!!」(MBS・TBS系)で共演して話題になりました(関連記事)。

トリンドル玲奈 トリンドル瑠奈 母 かわいい 若い頃
瑠奈さんと玲奈さんの2ショット(画像はトリンドル瑠奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る