ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「最高の日の出やー!」 濱口&アッキーナ夫婦、衝動買いキャンピングカーで見た初日の出ドライブに感動(1/2 ページ)

何てぜいたくなキャンピングカーの使い方なんだ〜!

advertisement

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが、妻でタレントの南明奈さんと出演するYouTubeチャンネル「濱口夫婦チャンネル」を更新。先日手に入れた愛車のキャンピングカーで初日の出を見に出かけた様子を披露しました。

濱口夫婦チャンネル
キャンピングカーで初日の出ドライブに出発!(濱口夫婦チャンネルより)
濱口夫婦チャンネル 濱口夫婦チャンネル 濱口夫婦チャンネル 濱口夫婦チャンネル 濱口夫婦チャンネル
濱口夫婦チャンネル初のお出かけはハプニングいっぱい…!(YouTube/濱口夫婦チャンネル)
【豪華】濱口優、アッキーナにキャンピングカーを披露(YouTube/濱口夫婦チャンネル)

 濱口さんは2021年に衝動買いし、待ちに待ってつい先日納車されたこだわりキャンピングカー(関連記事)で、初日の出を見に行く夫婦ドライブへ。「初日の出を見る」目的だけ決めて、場所は気の向くまま定めずに出発しました。

濱口夫婦チャンネル
キャンピングカーの車内で食べる年越しそばは格別ー

 軽トラベースながら中は自宅のようにゆったり快適にすごせる濱口キャンピングカー。夜中、ドライブ途中にクルマを停めてカップ年越しそばもいただきます。「うまいなー!」と食べる様子はまるで自宅……。クルマの中とは思えないほど、のんびりほっこり、静かな時間が流れています。

 「じゃ、このへんにしようか」。キャンピングカーを駆ってどこまで遠くの山奥などまで行ったのかなと思ったら、実は意外と近いお台場(東京都)。確かに……「2人できれいな初日の出を見に行く」のが目的ですから場所の遠近は関係ありません。こんな自由なドライブ、いいな。

濱口夫婦チャンネル
目星を付けた場所に到着し、「日の出の方角はどっちかな」と調べます
濱口夫婦チャンネル
絶好の日の出スポットが見つかったー。初日の出はもうすぐ

 しばらくすると海の向こうから朝日がのぼり始めました。「きたー!」「スゴイね!」「きれいだね」。

 な、何てぜいたくで愛情あふれるキャンピングカーの使い方なんだ……! ほっこり。

濱口夫婦チャンネル
「初日の出きたー!」

 ファンからも「初日の出のお裾分けありがとうございます!」「感動して泣いちゃいました」「めちゃ綺麗でした!」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る