ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かわいいクルマ!」よゐこ濱口のキャンピングカーついに納車 ピカピカフル装備のごきげん仕様にニヤニヤが止まらない様子(1/2 ページ)

「アッキーナとの3ショットも見たい」。キャンピングカーいいなぁ〜!

advertisement

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが11月17日、自身のYouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。憧れのキャンピングカーがついに納車され、ウキウキ気分な様子を披露しました。

濱口優と秘密基地
ついにキャンピングカー手に入れたどー! とうれしそうな濱口さん(濱口優と秘密基地より、以下同)
濱口優と秘密基地 濱口優と秘密基地 濱口優と秘密基地 濱口優と秘密基地 濱口優と秘密基地
【記念】あのキャンピングカーから超ロング生配信!!(YouTube/濱口優と秘密基地)

 「きょう、いよいよ納車日でございます!」うれしくてニヤニヤが止まらない濱口さん。衝動買いしてしまったキャンピングカー(関連記事)を前にしてご機嫌です。

 濱口さんが購入したのは、Moon Star Exportによるダイハツ・ハイゼットベースの軽キャンピングカー「JP STAR Happy1」。車体はオリーブ、居住部分はベージュ、オシャレな2トーンカラーが軽トラベースのコミカルな車体デザインと相まってめっちゃかわいいな〜! 価格は約350万円。

濱口優と秘密基地
JP STAR Happy1(JP STARのWebサイトより)
濱口優と秘密基地
キャンプなどための便利機能も充実。外部シャワーヘッドや外部電源なども装備。キャンピングカーといえど小型で、全長、全幅はヤリスやフィットなどと変わらないサイズ感。高さ(高さ2480ミリ)だけ気を付ければ普段の運転で気を遣うことはほとんどないそうです
濱口優と秘密基地
オプションで自転車用キャリアもしっかり装着

 「遊び」のオプションパーツもガッツリな濱口キャンピングカー。妻でタレントの南明奈さんと出先で一緒に楽しみたいと買った自転車「BROMPTON」(関連記事)用のキャリアもしっかり装着しました。

 キャビン内も広くて「いやぁイイね!」「けっこう広いでしょ?」と大満足。テレビやベッド、電源設備も完備していて、いやホントにここで住めるでしょというくらい快適そう。

濱口優と秘密基地
キャビンも広いなー。4人乗車/4人就寝が可能です

 「軽快やな」「とてもいいですね〜」。買ったお店の愛知県から東京へ、帰路のいきなりロングドライブで快調な走りも確認OK。サービスエリアに立ち寄ってご当地グルメを満喫しながら、「キャンピングカーで出かけるだけでワクワクが増えるよー」「やっぱりキャンプ場に行きたい!」ともうどこかへ行きたくなってウズウズしていました。あぁぁ、これはいいなー。うらやましい……!

濱口優と秘密基地
ピッカピカの愛車でドライブに出発!

 ファンからも「ホントに素敵ですよね!!」「納車おめでとうございます!」「このサイズ感ならば、キャンピングカーもいいなー!」「アッキーナとの3ショットも見たい」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る