ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

てんちむ、銀座「Club Nanae」を卒業「本当にすごく楽しい時間でした」 2021年に3億円超の“返金完済”を報告(1/2 ページ)

返済のため“夜の蝶”として働いていたてんちむさん。

advertisement

 タレントの“てんちむ”こと橋本甜歌さんが1月29日にInstagramを更新。約1年2カ月務めた、銀座の「Club Nanae」を28日で卒業したことを報告しました。

クラブNanaeを卒業するてんちむ
「Club Nanae」を卒業した橋本さん(画像はてんちむInstagramから)

 「2022年1月28日を持ちまして、愛 天華として約1年2ヶ月お世話になりました銀座 Club Nanaeを卒業致しました」と報告し、卒業祝いのシャンパンタワーとともに着物姿の写真を投稿した橋本さん。「至らない点も沢山あったと思いますが、応援してくださったり、一緒に楽しい時間を過ごしてくださり本当にありがとうございました」「本当にすごく楽しい時間でした」と客への感謝の気持ちをあらわにしながら、クラブの菜々江ママやスタッフにも心からの気持ちをコメント。最後に「愛 天華として息できた時間は、今後も一生忘れません」「クソお世話になりました!!!」という言葉で締めていました。

ホステスデビュー時のてんちむ
ホステスデビュー時の写真(画像はてんちむInstagramから)

 ファンからは「お疲れ様でした また違うステージで輝く所を見たいです!」とねぎらう声や「義理や筋を通して、しっかり卒業をする辺りが、流石てんちむちゃんです」と尊敬をあらわにする声とともに、「愛 天華としての姿もすごく好きでした!!」「前を向いてむかっていくてんちむちゃんの姿に励まされました」とホステスとして頑張る橋本さんへの愛あふれる言葉が寄せられています。

 橋本さんは2018年にバストアップブラ「モテフィット」をプロデュースし「努力で胸は大きくなる」との持論を展開していましたが、2020年9月に豊胸手術を受けていたことを告白。購入者に謝罪するとともに、希望者には返金対応するとアナウンスしていました。その後、返金額が3億円以上となることが分かり、一時は破産寸前の状態に。しかし、六本木のショーレストラン「バーレスク東京」と銀座の「Club Nanae」への出勤を掛け持ちし、2021年4月には弁護士も同席した動画で返金を完済したことを報告していました(関連記事)。

「バーレスク東京」でダンサーを務めるてんちむ
「バーレスク東京」でダンサーとしても出勤(画像はてんちむInstagramから)

 なお、「バーレスク東京」も1月末を持って卒業することが伝えられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る