ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ギャップしかない! 「かまいたち」濱家、90キロ超時代のショットが別人レベルのぽっちゃり姿(1/2 ページ)

激しすぎでしょ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑いコンビ「かまいたち」が2月6日、YouTube「かまいたちチャンネル」を更新。濱家隆一さんの体重遍歴についてトークを繰り広げました。

 濱家さんは「ほんとに体重の増減が激しい人間でして私」と切り出し、相方の山内健司さんとともに小学校時代からの写真を回顧。「俺基本的にはずっと細かってん」と言う通り、細くて背の高い少年が写っています。野球に熱中していた学生時代は、中学卒業時点で182センチ、62〜5キロで、山内さんも「細いな」と同意しました。

中高時代は痩せていた濱家隆一
中高時代は痩せていた濱家さん(画像はYouTubeから)

 しかし、高校を卒業して居酒屋でアルバイトを始めると「あれ?やばいっていうぐらい太って。75キロぐらいまで太ったかな」と変化が。成人を迎え芸人になってからは「酒飲むわ、飯食うわで、むちゃくちゃ」だったとのこと。プロデューサーに注意され一度は痩せたものの、28歳の写真には山内さんが「うーわ!デブ!!」とリアクションした他、30歳からは90キロ超、暴飲暴食の絶頂期に入ったとのことです。

暴飲暴食で90キロ超え時代の濱家隆一
暴飲暴食で90キロ超え時代の濱家さん(画像はYouTubeから)

 キングオブコントで優勝した2017年ごろから痩せ始めた濱家さん。36歳の写真は激やせで、理由は「痛風」。1カ月で10キロほど減り、そこからは程よくキープ。

 そして1月に雑誌『anan』の企画で、2カ月間のトレーニングを経て69キロまで減量。仕上がった肉体美が話題を集めていました(関連記事)なお、現在は71キロとのこと。

『anan』で肉体美を披露した濱家隆一
『anan』で肉体美を披露した濱家さん(画像は濱家隆一Instagramから)
バランスをとったぽっちゃり時代の濱家隆一
バランスをとったぽっちゃり時代の濱家さん(画像は濱家隆一Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る