ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かまいたち」濱家、『anan』の美ボディーと別人級の“ビフォー”写真にファン総ツッコミ「ギャップやばい」(1/2 ページ)

相殺しようとしてる。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一さんが1月11日、『anan』(1月19日発売)のバックカバーを飾ったことを報告し、2カ月間のトレーニングを経て仕上がった肉体美がネットで話題に。しかし13日には、現在よりもぽっちゃりしたころの写真を公開し、この盛り上がりを相殺しようとしています。

かまいたち 濱家隆一 anan
『anan』で肉体美を披露した濱家さん(画像は濱家隆一Instagramから)

 濱家さんが『anan』のバックカバーを飾ったのは、2021年7月放送のバラエティー番組「かまいガチ」(テレビ朝日系)での企画が発端。相方の山内健司さんが「『anan』の表紙を濱家に飾らせたい」と熱望したことがきっかけで、濱家さんは約2カ月の本格的なトレーニングに取り組み、腹筋が浮き出た細マッチョボディーを手にしました。

 『anan』のマジックがかかったイケメンな濱家さんのお披露目に、みちょぱこと池田美優さんも「かっちょいー!」と反応。ネットでも「絶対買います!」「カッコよすぎて無理」「最高すぎます」など沸き立つ声が相次いでいた他、念願かなった山内さんは「凄いことしてるーーーーーー涙出るーーーーーー」と相方の偉業を喜んでいました。

 この反響を受け濱家さんは、12日放送の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で、「奥さんが『誰がどういう気持ちで見るやつ?』って言ってました」と自虐気味にコメント。13日には、いたたまれなくなったのか、ファンの間ではおなじみとなっている数年前のぽっちゃり時代の写真を公開しており、コメント欄では、「ananの人と同一人物に見えない」「ギャップやばいですね笑笑」とビフォーアフターに驚きの声が寄せられた他、「いやバランス取らんでええねんw」「相殺しようとしてて笑」「かき消してくるのわらう」と最後は笑いに振り切った濱家さんにツッコミが寄せられていました。

かまいたち 濱家隆一 anan
バランスをとったぽっちゃり時代の濱家さん(画像は濱家隆一Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る