ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まさかこんなイカツイ車運転してるとは!」 鈴木亜美、厳つい愛車「Jeep」ドーンと公開、ハンドル握ると「オラオラ系」(1/2 ページ)

車内で聞くのはクレヨンしんちゃんだそうです。

advertisement

 歌手の鈴木亜美さんが自身のYouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を更新。イメージとちょっと違う「かなりごっつい」愛車を公開しました。

鈴木亜美のあみーゴTV
愛車は白の「ジープ・ラングラー」(鈴木亜美のあみーゴTVより)
鈴木亜美のあみーゴTV 鈴木亜美のあみーゴTV 鈴木亜美のあみーゴTV 鈴木亜美のあみーゴTV 鈴木亜美のあみーゴTV
プライベートの愛車を初公開したよ!!普段と違う一面も見せちゃいます(YouTube/鈴木亜美のあみーゴTV)

 鈴木さんの愛車は、米国のワイルドなオフロード車「ジープ・ラングラー」。撮影するスタッフさんも思わず「イメージと違いますね!」とギャップに驚いてしまうほど、厳つくワイルドなスタイルが魅力の1台です。旦那さんと息子さんの「これがいい!」という声を受けて購入を決めたそうです。

鈴木亜美のあみーゴTV
さりげなく主張するジープ(Jeep)ロゴも好きとのこと

 お気に入りは給油口やミラー部にさりげなくデザインされた「ジープ(Jeep)」のロゴマーク。「ジープってぱっと見はごつくてワイルドだけれど、だんだん可愛く思えてくるよ」。車体が大きくちょっと小回りが効かないのは難点ですが「目線が高いから(見通しがよくて)そこはいいの!」「愛着わくよね」。

 「車内も広くていいですよー」と、車内は大きな車体通りに広々でファミリーカーとしても使い勝手がよいそうです。オシャレなブラウンレザーのシート、そしてちゃんとチャイルドシートも。いつも息子さんと一緒に歌う「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」の歌を流しながらほんわかドライブへ出掛けました。鈴木さんとラングラーのギャップもそうですが、ラングラーのワイルドな外観と車内ののんびり空気感とのギャップも何かいいですね。

鈴木亜美のあみーゴTV
いつも車内で歌うのは「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」
鈴木亜美のあみーゴTV
おしりふきなどもちゃんと常備

 クルマに乗ったら「オラオラ系だね!」という鈴木さん。確かにクレヨンしんちゃんの歌が流れています。

 いえいえ。「他に乗りたいクルマはレクサスとかアウディ。色は黒!」とのことです。ほぉぉ〜! 乗っているクルマも、乗りたいクルマも意外に厳つい系。イメージと愛車のギャップで新鮮ワイルドな一面を見せてくれた鈴木さんでした。

鈴木亜美のあみーゴTV
実はオラオラ系という鈴木さん

 ファンからも「まさかの外車で逆に好感度UP」「この車まじ格好いい!」「まさかこんなイカツイ車運転してるとは!!」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る