ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「Jeepとかイケメンがすぎる」 川口春奈、アウトドア車を乗りこなす男前な姿にファンときめく

シンプルにかっこいい。

advertisement

 女優の川口春奈さんが11月8日、女優で親友の岡本あずささんと1泊2日のグランピングに出かけた様子を収めた動画をYouTubeチャンネルに投稿。その中で、川口さんがアウトドア向きな4WD(四駆)を運転している姿を見せ、ファンから「イケメンがすぎるよ」「ほれた」など反響を集めています。ギャップすごいな。

大親友“岡本あずさ” とグランピングに行ってきたよ!【Vlog】
川口春奈 運転 Jeep
運転する姿を見せた川口さん(画像はYouTubeから)

 川口さんが乗車したのは黒いボディーのJeep。助手席に岡本さんを乗せたものの、住所すらも調べていなかったキャンプ地へ向かうというノープランな旅であることを報告していました。そんなゆるゆるとしたムードの中、川口さんはハンドルを握り「行っちゃいます!」と出発。なかなかの度胸だ。

 運転中には、和やかに岡本さんにお店やキャンプ地を調べてもらい、トークを弾ませる余裕ものぞかせながらドライブを楽しんでいました。

 また、途中からは雨が降り始めていましたが、物怖じしない様子で難なく高速道路も通過。さらには、山道も乗りこなしており、スムーズに目的地のキャンプ場まで到着していました。これは乗り慣れてるな……!

川口春奈 運転 Jeep
高速もスイスイいくな!(画像はYouTubeから)

 川口さんが運転する姿に、ファンからは「数年前、『笑っていいとも!』で運転が苦手で免許が取れないとおっしゃっていたのにJeep運転してる〜! 感動です」「初めて運転してる姿みた、、、横顔美しい」「高速運転できるのすごい!」など、意外な一面に驚く声が殺到。

川口春奈 運転 Jeep
レア回ですな(画像はYouTubeから)

 また「Jeepはイケメンがすぎるよ笑」「川口春奈、ジープとかなにカッコ良すぎないか」「似合ってる!!!!!」「Jeep運転する美人とか最高すぎんか」と愛車のチョイスに興奮する人も多数見られました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る