ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「残りの人生を共にする人ができました」ヒョンビンとソン・イェジンが結婚を報告 “愛の不時着婚”にファン騒然(1/2 ページ)

ドラマが現実に……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 韓国ドラマ「愛の不時着」で主人公リ・ジョンヒョクを演じた俳優のヒョンビンが2月10日、所属事務所(VASTEntertainmen)のInstagramを通じ、同作でヒロインのユン・セリを演じた俳優のソン・イェジンとの結婚を報告しました。ソンも自身のInstagramで報告しています。

「愛の不時着」ヒョンビンとソン・イェジンが結婚報告
ヒョンビンは所属事務所のInstagramで結婚を報告(画像はVASTEntertainmen公式Instagramから)

 ヒョンビンは韓国語で、「大きな関心と愛をくださるファンの方々に、私の人生の最も重要な決定をまずお知らせしたいと思い、書いています。結婚という重要な決定をし、人生の第二幕に慎重に足を踏み入れようとしています。いつも私を笑わせてくれる彼女と約束しました、これからの日々を一緒に歩こうと」と結婚を報告。

 続けて、「リジョンヒョクとユン・セリ、一緒に一歩を踏み出そうとしています。私たち二人の一歩を見守ってくださるとうれしいです。それでは直接お会いできる日まで、皆さまが健康と幸せであることを願っています」と、共演作「愛の不時着」にも言及しました。

ソン・イェジンが結婚報告
ソン・イェジンが結婚を報告(画像はソン・イェジン公式Instagramから)

 また、ソンも韓国語で「投稿する前、どんな風に気持ちを表現しようかいろいろ悩みました。きちんとお話したかったです。とても大切で重要な話だから」と書き出し、「私の残りの人生を共にする人ができました。彼は一緒にいるだけで本当に暖かく心強い人です。男女が出会い未来を約束することを想像できませんでしたが、私たちは自然とここまでたどり着きました。私たちの縁を運命にしてくれた、全てに感謝します。皆さん、私たちが一緒に作る未来を祝福してください」と報告。末文では「ファンの方々に、無条件の愛を受け続けてきました。私は差し上げるものがなく、とにかく感謝するばかりです。私も皆さまの幸せを願っています」とファンへの感謝もつづっています。

 ドラマ「愛の不時着」(2019年)での共演が話題となったヒョンビンとソン。映画「ザ・ネゴシエーション」(2018年)での初共演時から熱愛説がささやかれ、2021年元旦に韓国メディアが熱愛を報道。「愛の不時着」共演後に付き合い始め、恋人に発展したことが公となりました。

ソン・イェジンが熱愛を認める
熱愛を認めるソン(画像はソン・イェジン 公式Instagramから)

 2人の結婚を知ったファンからは「ついに結婚?!?!」「本当におめでとうございます!」「感無量です」「愛の不時着カップル!」「興奮が収まらないから愛の不時着もう一周してくる……」「ドラマでもいろんな局面乗り越えて結ばれたのが現実となりヒョンビン様とイェジン様が結ばれた」と愛の不時着婚にあふれる感動の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る