ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「恋人を撮るような愛を感じる」 山田孝之&ムロツヨシの“イチャラブ写真”が旅行中のカップルでしかない

新婚旅行かな?

advertisement

 俳優の山田孝之さんが5月21日、多くの作品で共演している同じく俳優のムロツヨシさんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。イチャイチャしてんなぁ!

山田孝之 ムロツヨシ 50回目のファーストキス 勇者ヨシヒコ 沖縄
あいかわらず仲良しな山田さん&ムロさん(画像は山田孝之Instagramから)

 2人が共演する映画「50回目のファーストキス」のオフショットとして、作品舞台である沖縄で撮影したムロさんとの思い出写真を大量にアップした山田さん。自撮りによる2ショットを始め、水着やアメリカンなハットを試着するショッピング中の様子、2人で顔はめパネルを楽しむ姿など、沖縄旅行に行ったカップルのSNSをのぞいているような気分になる投稿となっています。先日は、山田さんと主演女優の長澤まさみさんのラブラブ写真も話題を呼びましたが(関連記事)、ムロさんは“裏ヒロイン”として山田さんと甘いひとときを過ごしていたようですね。

山田孝之 長澤まさみ 50回目のファーストキス カップル 福田雄一
W主演の長澤さん&山田さんのカップル風ショット (C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

 2人は、ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズなど福田雄一監督が手がける作品で多くの共演経験があり、6月1日に公開が迫った「50回目のファーストキス」もその一つ。福田監督の代表作である映画「銀魂」にも2人は出演しており、5月22日には、続編映画「銀魂2(仮)」でムロさんが平賀源外役を続投することも、新たなキャラクタービジュアルとともに発表されました。山田さんもエリザベスの中の人続けてほしい。

山田孝之 ムロツヨシ 50回目のファーストキス 勇者ヨシヒコ 沖縄
ムロさん演じる平賀源外(画像は映画「銀魂2(仮)」Instagramから)

 2人のイチャラブっぷりにファンからは、「ムロ愛伝わりました」「なんか彼女感ありますね」「恋人を撮るような愛を感じる」「もうムロさんと結婚しちゃえばいいのに」「一緒で嬉しいのがすごく伝わります」「ヨシヒコとメレブ…ラブラブ」など、仲睦まじい関係性をほほ笑ましく見守るコメントが多数寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る