ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

誰このイケメン! ムロツヨシ、“もじゃもじゃ頭”封印で黄色い声援が倍増する

突然のイケメン化にファンも困惑。

advertisement

 俳優のムロツヨシさんが3月29日、トレードマークの“もじゃもじゃ頭”を隠した自撮りショットをInstagramで公開。普段の三枚目な雰囲気とは違った、正真正銘のイケメンの姿がそこにはありました。やだ、かっこいい……。

ムロツヨシ イケメン ヘアスタイル パーマ 髪型
誰このイケメン!(画像はムロツヨシInstagramから)

 「ただいま、舞台に向けての準備」とコメントを添えて、パーマをあてている最中だと思われるヘアカバーをつけた姿をアップしたムロさん。特徴的なヘアスタイルが封印された結果、力強い瞳に美しい鼻筋、シュッとした輪郭や男らしいひげなど、世間のイメージとかけはなれた硬派なイケメンが姿を現しており、ムロさんだと分かっていても脳が別人と認識しようとする感覚すら覚えます。われわれはムロさんの髪形しか見てなかったのか……。

ムロツヨシ イケメン ヘアスタイル パーマ 髪型 もじゃもじゃ
おなじみのモジャモジャ頭のムロさん、隣は阿川佐和子さん(画像はムロツヨシInstagramから)

 表情や角度の妙もありますが、もはや別人レベルの姿にファンからは、「この方どなたですか?」「誰このイケメン…」「ムロさんじゃないですよね?」「誰だかわからなくてびっくりしました!」など困惑したコメントが多数寄せられた他、「イケメンすぎて無理、好き」「かっこよすぎます。素敵すぎます」「結婚したいくらい好きです」など黄色い声援も倍増していました。本当にムロさんですよね……?

ムロツヨシ イケメン ヘアスタイル パーマ 髪型 坊主
ツルツルにするとこうなる(画像はムロツヨシInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る