ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

真打登場! ムロツヨシ×山田孝之の“勇者ヨシヒコ”2ショットにファン歓喜「メレブ&ヨシヒコ!!」

ムロインスタが沸いた。

advertisement

 俳優のムロツヨシさんが6月2日、ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズで共演している俳優の山田孝之さんとの2ショットをInstagramで公開しました。メレブ&ヨシヒコ!

ムロツヨシ 山田孝之
ファン待望の2ショット(画像はムロさんのInstagramから)

 「真打ち登場感」のハッシュタグとともに、4月のインスタ開設当時から登場が待ち望まれていた山田さんとの2ショットを公開したムロさん(関連記事)。投稿には山田さんアカウントがタグ付けされており、「本人による、タグ付け完了」とインスタ初心者のムロさんに代わって山田さんが操作したようです。インスタの女王・渡辺直美さん直伝でアカウントを開設したムロさんですが、マスターへの道はまだまだ遠いようですね。ムロおじさん頑張って!

 また、山田さんも「いいね1番とった!」とムロさんの投稿に“いいね”を付けた画面のスクリーンショットを公開。70万人を超えるフォロワーがいる中で“いいね”1番乗りということは、ムロさんの投稿は2人で一緒にいるときに行われたようですね。めちゃくちゃ仲良しだな!

ムロツヨシ 勇者ヨシヒコ
「いいね」1番乗りを自慢する山田さん(画像は山田さんのInstagramから)

 ファンからは、「やっと2人のツーショット!」「ほんと真打登場!」「メレブ&ヨシヒコ!!」「死ぬほどふたりが好き」など待望の2ショットに歓喜の声が多くあがった他、「タグ付けの呪文、欲しいね」「呪文でタグつけ覚えて」など、ムロさんが「ヨシヒコ」シリーズで演じている魔法使い・メレブに絡めたコメントも届いていました。インスタ呪文・タグツケレールの習得が待たれる。

山田孝之 勇者ヨシヒコ
ヨシヒコフィギュアで遊ぶ山田さん(画像は山田さんのInstagramから)

関連キーワード

勇者ヨシヒコ | ムロツヨシ | 山田孝之


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る